*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

空に輝くよ キラリ。

このフレーズがなんか大好きなんです
はい、ただそれだけです

CD、借りてこなくっちゃ
多分、幼稚園の嵐好きの先生が買ってると思うんよね~

さて、昨日のレンジャーにてブラックレンジャーからパーまんの許可を得たゆっきぃ@章大です
ちょうどそろそろパーまんにしようと思ってたとこなんよね。
なので、近いうちにパーまんになってやろうかと。

でも、その前にカラーもやり直したい
月末の音楽会までに、とりあえずカラーだけでもしてこようかな

美容院行くのに、結構幼稚園行事とかの予定を考えちゃう私
やって、行事の時は写真も写るから、綺麗にしときたいしね~

パーまん&カラー、美容院のお姉さんと相談していい感じにしてもらおっ
久々に、ヘッドスパしてもらって癒されたいしね~


コメレス
拍手コメY(遅くなってごめんね)、秘密コメY、ありがとう

拍手コメY
お返事遅くなっちゃいました><
消しゴムハンコ、やり始めると結構楽しいよ~vv
まだまだうちも始めたばっかりやから、上手くないけど=3
なんか、同じものに興味あったら、またその話したりできるから嬉しいねvv
ちなみに、こないだの贈り物のタグにも押してみたんよ~vv


秘密コメY
そこ、ちも行ったことある~vv
1回くらいしか行ったことないんやけど。
あの雰囲気がいいな~vvって。
教えてくれてありがとーね☆
【 2008/11/07 】 にっき | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!うち、買いましたよi-179
半々の割合で聞いてます。

NEWSオーラスは当選しましたが、たっちょんは落選しちゃいましたぁ。
残念ですi-238

10時から『流星の絆』ですねぇ♪
【 2008/11/07 】 編集
行事とか予定~分かる!
髪とかベストでありたいよね~

あたしも、パーまんの許可を得たよ~笑
って、すでにパーまんなんだけど~
来週、伸びかかったパーまんを復活させに行く予定!
ヘッドスパは気持ちいい?
挑戦したことないんだけど気になるの~i-228



あ~大阪に行きたいよ=3
【 2008/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ