*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関ジャニ∞夏魂 徒然日記⑥

昨日遭遇したG

結局、あれから、どこに行ったか分からん…。
今日はもともと部屋掃除する予定やったから、ベッドの下とかまで掃除したんやけどなぁ。
結局、どこに行ったか分からず、汗だくになっただけやったわ

こうも出てこーへんかったら、昨日見たのは幻覚じゃなかろうかと思ったりも。
いやいや、でもあれはリアルな感じやったから、幻覚じゃないと思うんやけどなぁ

できれば、このまま一生出てこなければいいのに…。

さて、エイトさんが長野ではっちゃけてるようなので。
ウチは、ちまちまと徒然日記を仕上げていこう



#28 大阪ロマネスク
Aメロの鹿が歌うとこあるやん。
「あの日の~」のとこね。
あそこの章ちゃんがね、いや、他のメンバーもなんかもしれんけど、リズム取ってる感じで軽く踊ってるの。
もう、それを見るのが前々からすっごく好きで
見てるだけで、キュンってなるし、なんか癒されるのね
福井では、たまたま章ちゃんのいた昇降台のすぐ近くやって。
すっごいドキドキしたと同時に、嬉しかったな。
京セラでは、センターステージで歌ってたから、いつもの軽い踊りがないな~って思ってたんやけど、よくよく見たら、ちまっちまっって章ちゃんが動いてたのが見えて、それだけで可愛いかった。
三重23日②部では、亮ちゃんと向かい合わせになって、むっちゃ笑顔で踊ってたのも可愛かったよ

#29 BAND
章ちゃんの衣装にね、カラフルなぼんぼりがいっぱいついてたのが章ちゃんっぽいなーって
ここはね、BANDメンバーが楽器してる姿を一番じっくり見れる時間かな。
章ちゃん丸ちゃんたっちょんも、それぞれが入り込んでる姿って、ほんまかっこいいよね~。

#30 DIVE
ラストに向けて、ガーっと盛り上がっていける感じで。
DIVEとアグリーって、ほんまコンサートに欠かせない感じになってるよね。
ラストや~って、ウチ自身もテンション上がってるから、細かい記憶はなし

#31 愛に向かって
京セラだけやったんかな。
あんまりCDではあえて選んでこれを聴く…ってのはないんやけど。
でも、コンサートで聴くの、すごい好きかも。
しかも、あんまりやってくれへんから、嬉しさ倍増って感じ

#32 強情にGO!
これは、もうなんてったってすばちゃん
すばちゃんが、ぴょんこぴょんこ跳んでるのを見るのが心地よくって。
その姿を見てるだけで、楽しくなっちゃうんよね。

#33 BJ
蜂魂に行くまでは、正直苦手やったこの曲。
蜂魂でのたっちょんのおかげで、コンサートの最後の締めに聞いても、いいな~って思えるようになって。
やから、今回の夏魂でも、BJって曲に浸ることができたんかも。
あえてここって思うとこはないけども、章ちゃんをずーっと見てたかな。
ハモってるとことか、すごく気持ちよさそう


やっと、本編終わった~。
アンコールは、また明日
【 2008/08/30 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。