fc2ブログ

*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

刺繍のワンポイント。

***
minneさんのギャラリーを更新しました。→
minneさんのトップページで、新着ピックアップにデジカメポーチを掲載していただいてます。→
***


***
おうちショップ *アトリエ チロル*さんに納品させていただきました。
お店ブログに紹介してくださってます。
よかったら、ご覧ください。→
***


今日で、デジカメポーチな3日間も終わりです。笑
前2日にご紹介したのとはちょこっと違う感じで。



ふた部分を布合わせしてパッチにしなかったので、シンプルになりすぎないようにハギレを挟みタグ風に付けてみました。
プラス、ふた部分に刺繍でワンポイントに



刺繍ってほど大したものではないですが
ちょこっとアクセントにいい感じになったんじゃないかな

これからも多用しそうです、このリボン柄の刺繍


***
ツイッターはじめました。
フォローよろしくお願いいたしますm(__)m→@yuki_nikki0619
***


***
ハンドメイド作品を委託販売させていただいております。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗>おうちショップ *アトリエ チロル*さん→
<web レンタルボックス>minne(ミンネ)さん→

よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓今日は暑いな~。明日から雨??!!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
【 2012/09/05 】 はんどめいど | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 95000Hit!!  NEXT 96000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ