*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

秋の夜長の過ごし方。

わが心の大阪メロディーでの文ちゃんのビジュアルが、なんだかすごく素敵で
思わずキュンときた、ゆっきぃ@章大です
ちょろっとしか出てなかったけど…
黒髪な濱ちゃんも好きだよ
幸登は、なんだかでかくなったなぁ

さて、気がつけば11月
着々と寒くなってるよね~
気がつけば、音楽会を月末に控えて、急に慌ただしい毎日になってきた気がする
去年の今頃は、音楽会のことでいろいろあって、かなーり病んでたよなぁ
今年は、なんとか今のとこ順調です

最近ね、仕事終わってから家でちょっと時間がとれるようになってきて。
ま、行事が切羽詰まってくるまでのゆとりの時間なんやけど
前々からちょっと興味があった消しゴムはんこ作りにチャレンジしてるの
まだまだ初心者やから、お見せできるようなものはないんやけど。
作品が溜まってきたら、ここでもお披露目できたらいいなぁ~なんて
とりあえず、年明けを目標にして、合間見つけて作品作りを頑張りまーす

お披露目できる日を、お楽しみに


コメレス
拍手コメYちび姫さんたあおさんちぃさんくみさんいずみさん、ありがとう

拍手コメY
ありがとー☆と代わりにお返事vv
久しぶりに、バタバタしたけどそんなに疲れてない休みを過ごせたよ~。


ちび姫さん
来週お泊りなんですね~。
エレベーター、用もないのに他の階に行っちゃいますよ。
もう、すべてが可愛くて可愛くて。
パークは、まだクリスマスイベントは始まってなかったものの、クリスマスモードですっごく可愛かったですvv


たあおさん
ただいまです~☆
携帯日記にも足を運んでいただいたようで、ありがとうございますvv
なかなか関東に行くこともないし、お会いしたかったですね~。
また今度、関東に向かうときはお声かけますね。
こちらに来られる時は、遠慮なくお声かけてくださーいvv
待ってます☆


ちぃさん
来週、行くんや~vv
楽しんできてね。
お子ちゃんおったら、やっぱいろいろ気つかうから大変よね~。
でも、その分楽しいはず!!!!
うちも、こんな豪華なホテルに泊まるなんて、たぶん次はないような気がする…><
しばらくは、おあずけやね。
気をつけて行ってきてね~。


くみさん
うちも、お泊まりでちゅーちゅーランドは初めてやったよ~。
カウントダウンは泊まりで泊まりじゃないようなもんやしね=3
松竹座で待ち合わせしたのにね~。
めっちゃ残念やわ↓↓
しかも、あの日程はなかなか厳しいものがあるよね><
じゃあ、今度の待ち合わせは……3月に青山劇場とかどお??笑
4月にNHK大阪ホールでもいいよ~vv


いずみさん
今回はランドやったねんvv
シーは、正月に行く…かな??
グラコロのこと考えたら、お腹すいてきた…。
シーの攻略法、また考えとくわ~。
【 2008/11/04 】 にっき | TB(0) | CM(1)
ゆっきぃちゃんはお正月なんやー
私はクリスマス少し前
久々のネズミー、初めてのシーで楽しみ倍増です

そーなんよ
文ちゃんやろ?
昨夜から大騒ぎ&大興奮だよ
黒髪濱ちゃんはその前の少クラでガッツリ観てたから
大智と濱ちゃんのお手紙も良かったよね

最近、文ちゃんすごいよね←意味不明(笑
【 2008/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ