*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

夏の終わり。

まだまだ暑い日が続きますが
今年は、ホントに残暑が厳しい気がする…

先週金曜夜に出発し。
土曜日曜と夢の国を思いっきり満喫し。
さすがに疲れて、昨日は使いものにならず、ゴロゴロゴロゴロ

いつまでもそうはしてられないので、今日からまたボチボチと始まりました

朝晩は、いくらかは涼しくなってきた気もする。
でも、天気予報のHお兄さん情報では、来週いっぱいまで厳しい残暑だとか

暑い中の家の中での作業で、先週はちょっと体調崩し気味だったので。
いろいろしたいことも、作りたいものも、行きたいところもたーくさんあるけれど。
一気に詰め込まず、少しずつやっていけたらいいな

突っ走るのもいいけれど。
今年の秋&冬は、のんびりゆっくり過ごそう


***
ツイッターはじめました。
フォローよろしくお願いいたしますm(__)m→@yuki_nikki0619
***


***
ハンドメイド作品を委託販売させていただいております。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗>おうちショップ *アトリエ チロル*さん→
<web レンタルボックス>minne(ミンネ)さん→

よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓ミシンも少しずつ、少しずつ…。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

拍手してくださった方、ありがとうございました
【 2012/08/28 】 にっき | TB(-) | CM(2)
こんにちは~
本当に今年の残暑厳しいですね…
まだ夏って感じがします。こっちは毎日、高温注意情報が市内放送で流れてます。

私も作るものが順番待ちしていていますよ!
の~んびりチクチクしたいものですねぇ。
【 2012/08/29 】 編集
Re:yuzukaさん
まだまだ暑いですよね><
今日はお天気悪いし、風邪もちょっとあってマシなんですが…

yuzukaさんも順番待ちされてるんですね~^-^
順番待ちがあると、なんだか勝手にいっぱいいっぱいになって、
一人でイライラしたりしちゃうんですけど。
深呼吸して、のーんびり進めたいと思います♪

【 2012/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ