*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

いざ、岡山へ。

いよいよお盆休み突入って方も多いのでは
我が家もお休み期間になりました

今年の休みはどうしようか…って前々から考えてたけど、なかなか行き先も決まらず。
他の予定的にお泊まり旅行は無理そうやから、日帰りできるところで…って考えた結果、岡山でもも狩りしたい(←コレ、りんご)ってことで、岡山に行ってきました

朝から予定外の渋滞にはまったもんで、倉敷に着いたのがすでにお昼
とりあえず、お昼御飯を求めて美観地区をぶらぶら。

岡山旅行。

岡山旅行。

おいしいおそばを食べて

岡山旅行。

黒豆きなこソフトも食べました。

岡山旅行。

コレ、結構おいしかった

赤磐市の方に移動して、メインイベントのもも狩り(←しつこいようですが、コレはりんご)

岡山旅行。

甘くておいしい桃もいただきました

岡山旅行。

このあと、桃ソフトも食べたんやけど、これもまた美味

相変わらずの食べてばっかりの旅行、暑さと行き帰りの渋滞で疲れたけど楽しかったです
今度はぶどう狩りもいいなぁ…


***
ツイッターはじめました。
フォローよろしくお願いいたしますm(__)m→@yuki_nikki0619
***


***
ハンドメイド作品を委託販売させていただいております。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗>おうちショップ *アトリエ チロル*さん→
<web レンタルボックス>minne(ミンネ)さん→

よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓運転、お疲れさまでしたvvありがとね。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

拍手してくださった方、ありがとうございました
【 2012/08/11 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ