*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中見舞い@はんこ教室。

梅雨明けして、夏本番
毎日暑すぎて、いつかとろけてしまうんじゃないかと心配する毎日です

パタパタと仕事期間を過ごす中、日曜日には恒例のはんこ教室に参加してきました
仕事の合間の息抜き

今回は、この時期恒例の暑中見舞いに使えるはんこと暑中見舞い作り

彫ったはんこたちは、コチラ。



あ、印面の汚さはあんまり気にしないでください…

暑中見舞い~の文字を彫るのに、なかなか体力を奪われました
彫り終わった後、汗びっしょりで
でも、コレ1つあったら、毎年使えるし…ってことで頑張りましたよー。

完成した暑中見舞いが、コチラ。

暑中見舞い。

どれもお気に入りのものが完成

あとは一言添えて、住所書いて、切手貼って、投函するだけ
近いうちに、お友だちにお届けしなくちゃね。

***
オークションに、出品しました。
即決価格設定にしてますので、お気軽にどうぞ☆→
***


***
ツイッターはじめました。
フォローよろしくお願いいたしますm(__)m→@yuki_nikki0619
***


***
ハンドメイド作品を委託販売させていただいております。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗>おうちショップ *アトリエ チロル*さん→
<web レンタルボックス>minne(ミンネ)さん→

よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓扇風機が手放せない><
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

拍手してくださった方、ありがとうございました

【 2012/07/18 】 けしごむはんこ | TB(-) | CM(2)
素敵なハンコとカードが出来ましたね!


毎日暑くてキルト停滞中なので、はんこ作ってみようかな???
暑くて集中力なくなるかな???
作ろう作ろうって思っててもなかなか手が出なくて・・・
【 2012/07/18 】 編集
Re: yuzukaさん
ありがとうございますvv

毎日暑いですよね~><
何するにも集中力が持たなくて、ついダラダラ&ゴロゴロしちゃいます^^;
来月はお仕事も休憩に入るので、その分いっぱいミシンしたいんですけどねぇ。
頑張りましょ!!!
【 2012/07/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


