*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

ドット柄。

ムシムシと暑いですね~
こう暑いと、ミシンする集中力がガタ落ちです
1つのモノを完成させるのに、ものすごーく時間がかかる…。
これからの季節、あっつい昼間じゃなくって、ちょっとでも涼しい夜にミシンするのがいいのかなぁ…
それはそれで、なかなか時間がうまく使えなさそうなんやけど。

そんなこんなで、暑さに耐えながら行った、本日の作業。
今度はコスメポーチにとりかかりました
裁断&芯付けは昨日やってたので、今日はワンポイントのタグ付けのみ



今度のコスメポーチは、ちょっと大きめのドット柄です

ものすごーく暑がりなウチなので、タグ付けやっただけで力尽きました
明日から仕事期間やから、もうちょっと進めておきたかったんやけど

無理でした

このペースじゃ、完成するのはいつになるやら


***
ツイッターはじめました。
フォローよろしくお願いいたしますm(__)m→@yuki_nikki0619
***


***
ハンドメイド作品を委託販売させていただいております。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗>おうちショップ *アトリエ チロル*さん→
<web レンタルボックス>minne(ミンネ)さん→

よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓この次に作る予定の、バッグ in バッグの布選びもしたよーvv
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

拍手してくださった方、ありがとうございました

【 2012/07/10 】 はんどめいど | TB(-) | CM(4)
こんにちは^^
大きなドットも可愛いですね~♪
タグを真ん中になるようにつけるのって結構難しいですよね^^;
意外と時間かかっちゃうし。。。
内布付きのコスメポーチ3個同時制作はスゴイです!
楽しみにしてます(*^_^*)
【 2012/07/10 】 編集
ゆっきぃさんvv
お久しぶりです♪

ここ最近はなかなかコメントも出来ずごめんなさい(>_<)

昨日るなちゃんからのお誕生日プレゼントが届きました☆
世界に一つのゆっきぃさんハンドメイドグッズ♪
どれもとても可愛くてステキでした(^O^)/
コンサートやサッカーの時はもちろん、お仕事の時などにも使わせていただきますね☆

シュシュとジャムのプレゼントもありがとうございましたo(^-^)o
大切にしますvv
【 2012/07/12 】 編集
Re: kaoさん
こんばんは~vv
いやぁ、同時に完成するかどうかは微妙ですねー><
結局時間が余計にかかりそうな気がするんで…。
また、完成したらアップしまーす♪

【 2012/07/13 】 編集
Re: 葵さん
お久しぶりです~。
そしてそして、誕生日おめでとうございますvv
素敵なお祝いのお手伝いをさせてもらえて、ホント嬉しかったです♪
喜んでもらえて何より。
大活躍させてもらえたら、幸いですvv
ありがとうございますm(__)m
【 2012/07/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ