*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

パッチワーク コースター。

降ったりやんだり…の変な天気
と思ったら、急にめっちゃ降ってきた

昨日、無性におうち用のコースターを新しくしたくなって。
早速、ハギレのやまから布合わせ&裁断
ダダーッと仕上げてみました。



去年作ったもの(→)よりも、ちょっと小さくして。
さらに、キルト芯を挟んでふわふわ&しっかりに仕上げました

ま、おうち用ってことやから、縫い目とかその他イロイロ、目をつぶってる部分もいっぱいあるけどね

またハギレ消費に、委託用にも作れたらなーと思ってます


***
ツイッターはじめました。
フォローよろしくお願いいたしますm(__)m→@yuki_nikki0619
***


***
ハンドメイド作品を委託販売させていただいております。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗>おうちショップ *アトリエ チロル*さん→
<web レンタルボックス>minne(ミンネ)さん→

よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓コブクロのフリーライブ、行きたい!!!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

拍手してくださった方、ありがとうございました

【 2012/07/06 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)
ゆっきぃさんお久しぶりです!
かわいいコースターですね、器用で本当羨ましいなぁ…。
実は先週京都に行ったのでゆっきぃさんに連絡しようと思ったんですが、時間の余裕がなくてやめておきました;
また今度機会があればお茶でもつきあってくださいね♪
【 2012/07/07 】 編集
Re: たあおちゃん
お久しぶりです~♪
元気??
京都まで来てたんや!!!
会いたかったなぁ。
また機会あったら、ゆっくりお茶しようね~♪

【 2012/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ