*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

サニタリーポーチ。

週末は、久しぶりに映画見に行ったり、バーゲンに行ったり、外食したり…と、楽しく過ごしておりました

さてさて。
無謀にも、10個同時に完成させようとしていたサニタリーポーチですが。
途中で同時完成は諦めたおかげで、無事にすべて完成させることができました
すでに5つは先週のうちにご紹介済みで。
今日は、残りの5つのお披露目



自分的、サニタリーポーチの定番の布合わせ5つかなぁ…と思っております

ようやく完成した10個のサニタリーポーチ。
いくつかは、minneさんにアップしておりますので、よかったらご覧くださいね


***
ツイッターはじめました。
フォローよろしくお願いいたしますm(__)m→@yuki_nikki0619
***


***
ハンドメイド作品を委託販売させていただいております。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗>おうちショップ *アトリエ チロル*さん→
<web レンタルボックス>minne(ミンネ)さん→

よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓映画はスノーホワイトを見てきましたvv
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

拍手してくださった方、ありがとうございました

【 2012/07/09 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)
こんばんは(*^_^*)
 お久しぶりです(*^_^*)
すごく可愛いのがたくさんできてますね♡
布合わせほんとにお上手でいいなぁ~(*^_^*)
【 2012/07/09 】 編集
Re: nokihanaさん
ありがとうございますvv
布合わせって、悩みますよねぇ~><
数少ない手持ちの布を目の前に、悩んで悩んで、
結局同系色で綺麗にまとめちゃうんですよねー。
たまには、冒険してみたいんです…が。

【 2012/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ