*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消しゴムはんこの教室。

はろ~
ご無沙汰してます
1週間ぶりですね。

この1週間…仕事で疲れ切っておりました
さすがに片道1時間半の通勤は疲れたよ
でも、それも終わったので。
なんとか1週間乗り切りました。
次は、もーちょっと近くでのお仕事なので、ちょっとはマシかな。

疲れもピークになりつつあった、この間の日曜日
パワー補給するべく、恒例のはんこ教室に行ってきました

今回のテーマは、カレンダーに押せるはんこたち。

ハンコのサイズの小ささと、いつもより半分の薄さのほるナビにめっちゃ苦労したけど、
使えるはんこをいっぱい作りましたよ~



こーんな素敵なケースに入れてもらって。
インクも何個か一緒に収納して、いつでも使える場所に置いておいて、
7月からいっぱい押したいと思います

来月のテーマは、暑中見舞いだそうで
もうそんな時期なんですね~。
またお友だちに、暑中見舞いで近況報告しなくっちゃですね



わたくし事ですが…。
バタバタと仕事期間を過ごしている間に、生誕記念日を迎えました



こっそりケーキを用意してくれた旦那様に感謝です

あ、決して5歳じゃないですよ~。笑
なんとなく、5本なだけ

また新しい1年、ウチらしく前向いて進みたいと思います


***
ツイッターはじめました。
フォローよろしくお願いいたしますm(__)m→@yuki_nikki0619
***


***
ハンドメイド作品を委託販売させていただいております。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗>おうちショップ *アトリエ チロル*さん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓今日はいーっぱい休んだから、明日はミシンするゾ!!!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

拍手してくださった方、ありがとうございました
【 2012/06/20 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう^^
なんて優しい旦那さま☆羨ましい~
1年いい年でありますように・・・^^
【 2012/06/21 】 編集
Re: ゆかちゃん
ありがとうvv
台風の中、わざわざ買いに行ってくれたらしい^-^
嬉しかったよ~♪
今以上に楽しく過ごせたらいいなぁ。

【 2012/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


