*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

海盗セブン。

昨日、観てきました



地球ゴージャスの海盗セブン

いや~、面白かった

岸谷さん&寺脇さんは面白いし。
大地真央さん、綺麗よね~
森公美子さんは…あのまんまやけど、声が素敵。

何より、春馬くんが、あんなに機敏に踊れるとは思わんかった
宙返りした時にゃ、オドロイたよ
ジャニーズでもやっていけるんじゃないかなぁ

すごく楽しい時間でした

地球ゴージャスの公演は、今回で2回目。
初めて行ったのは…星の大地に降る涙のとき。
おぉ、その時の記事みっけ。→星の大地に降る涙。
ふむふむ…この時も春馬くんの動きに驚いてるな、私。
2回続けて同じ感想って、どうよ

なんにせよ、また次も行けたらいいなぁ

快く行かせてもらえたことにも、感謝ですm(__)m
ありがとう


***
ツイッターはじめました。
フォローよろしくお願いいたしますm(__)m→@yuki_nikki0619
***


***
ハンドメイド作品を委託販売させていただいております。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗>おうちショップ *アトリエ チロル*さん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓来月の健くん&さとみちゃんのロミオとジュリエットも楽しみだvv
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

拍手してくださった方、ありがとうございました
【 2012/05/24 】 にっき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ