*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るろうに剣心。

***
オークションに、カードケース出品しました。
即決価格設定にしてますので、お気軽にどうぞ☆→
***


最近、ハマっているいるモノ。



るろうに剣心。
略して、るろ剣。

昔…リアルタイムなときに嵌まって読み、もちろんテレビアニメも欠かさず見てた
最近、また読みたくなって、旦那の漫画コレクションから引っ張り出してもらって読んでます

読みだすと、懐かしくって、先が気になって、なかなか手放せない…

今度、佐藤健くんで映画化になるんやっけ
まぁ、アニメの実写映画化って、正直期待はしていないけど。
ちょっと気になるかなぁ…


***
ツイッターはじめました。
フォローよろしくお願いいたしますm(__)m→@yuki_nikki0619
***


***
ハンドメイド作品を委託販売させていただいております。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗>おうちショップ *アトリエ チロル*さん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓コレが終わったら、次は何読もう??
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
【 2012/04/26 】 にっき | TB(-) | CM(6)
るろけん私もハマってました(*≧m≦*)
一度読み始めると最後まで読んじゃいますよね!
なんだかんだ剣心かっこいいですw

映画も夏公開ですよねぇ☆
光ちゃんだったらなぁ・・っていまでも思ってるんですが健君も好きなので気になります。

早くテレビでやらないかなぁ(笑)
【 2012/04/27 】 編集
最近、漫画の実写化も増えてきましたね。
旦那さん、漫画好きなんですね!
うちは全く読まないので1冊もないんですよ。
あるとしたら車の雑誌くらいです。

私もポーチ完成しました。
ブログにもUPしました~
【 2012/04/28 】 編集
ゆっきぃ、お久しぶりですーvv
るろうに剣心、懐かしい(^^)/
私もTVアニメ見てたよ~。
ちょうどうちら世代だよねvv
実写化されるんだ!
私もちょっと気になる♪
【 2012/04/28 】 編集
Re: るなさん
剣心、かっこいいですよね~vv
映画、興味はあるんですけど、
うちもテレビまで待つでしょうね…笑

【 2012/04/29 】 編集
Re: yuzukaさん
ビックリするくらい漫画ありますよ~。
本棚がまだなくって、かなり積み上がってます^^;
ま、ウチもなんだかんだで好きなんで、いいんですけどね~。

ポーチ、完成されたんですねvv
あとで、遊びに行きまーす。

【 2012/04/29 】 編集
Re: saraちゃん
ちょうど世代よね~。
漫画読んだから、TVアニメもも一回見たくなった。
健くんで実写化するらしいよ~。
興味はあるけど、映画館までは…って感じかな。笑

【 2012/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


