*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

明日からも頑張れ~!!!

もちろん、フラゲしてまいりました
ありがたいことに、今日に限って早く帰れた&持ち帰りの仕事もないってことで、今からひたすらリピリピしまくりたいと思います

SHOCKのDVDは、またゆっくりたっぷり時間あるときにでも
CDの特典DVDも、また今度ってことで。
今日は、CDリピリピのみっ
なんか、こうやって自分の中で決めとかな、いろいろやりたくって自分自身がいっぱいいっぱいになりそうな気がするからねぇ
他にも家のこととか仕事とか、毎日やらなあかんことはたんまりあるので。

ケムリも∞ o'clockも、CDで音源化となると、コンサートと雰囲気がちょっと変わるね。
うん、これも好きやからいいけどね

道標も、すっごい好きな感じの曲
うちは、基本歌詞よりも曲を聴いてるから、曲の雰囲気で好きかそうじゃないか決めちゃうのね。
だから、歌詞を知らぬまま時が過ぎ去ることもしょっちゅう…。
今回は、あとでゆっくり歌詞見てみよう
道標みたいな感じのメロディー、結構ウチの中に嵌まるタイプかも

きっと今、無責任ヒーローを手元に置いてウキウキしてるeighterさんが、全国にたっくさんいてるんやろうなぁ
なんか、そんなこと考えたらウチも嬉しくなるね。


コメレス
saraちゃん、拍手コメY、ありがとう

saraちゃん
早く詳細知りたいよね~。
詳細が出たら、なんか一気にeighterさんが動き出しそうな気がする^^;

ほんま、そろそろ下旬なんやけどーって感じ。
東京ドームと京セラは、おんなじ日に分かるんかな??
結果どうあれ、早く知らせてほしいなぁ><


拍手コメY
ありがとうvvと、章ちゃんの代わりに。
詳細が出る前は出る前でもやもやするけど、出たら出たでいろいろもやもやするから嫌やわ…><
でも、どんな舞台なんやろう???
【 2008/10/28 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
今全国のフラゲ組さんたちがウキウキで聞いてる頃でしょうね~^^

道標、いい感じですか??
私は通常版は持っていないので未だ聴けずなのです。

今日はこれ、とちゃんと区切りをつけるゆっきぃさん、ステキですv-352
CD、たくさん聴いちゃってください!

SHOCKのDVDも出たんですよね、そういえば。
どんな内容になっているのか、いつかゆっきぃさんのご感想が聞けるのを楽しみにしていますね!
【 2008/10/28 】 編集
こんばんわんつーvv
今日は無責任ヒーローフラゲDAYでしたねvv
もう、いっぱい聞いてますか??
またDVDも楽しんでますか??
SHOCKもあるし、忙しい日々ですね。
今週はeighterさんが幸せな時間を過ごしてますね。
さてさて、バトン頂いたのさせて頂きましたよ。
またぜひ見に来てくださいねvv
【 2008/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ