*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

コスメポーチとシュシュ。

***
オークションに、カードケース2点出品しました。
即決価格設定にしてますので、お気軽にどうぞ☆→
***


あ、なんか♪ポニーテールとシュシュ@AKB48みたいなタイトル…

昨日とはうってかわっての、荒れたお天気です
台風なんじゃないかと思うくらい。

こんな日はおうちにこもるに限ります
今日がバイトDAYじゃなくって、よかった。



コスメポーチ。
やっぱり3つ同時に完成は無理でした
最初っからやってみようとも思ってなかったけどねー。

とりあえず、1つは完成しましたよ



だいぶ作るのにも慣れてきたし、ちょっとしたコツもつかめてきました
あとは、いまひとつ慣れないあの部分をモノにできたらいいんやけど…。

時間あるし、残りの2つも取り掛かろうかと思ったんやけど、
生地の色に合うミシン糸を持ってなかった

ってことで、週末のお買い物までお預けです。

で、前から作りたいと思ってた、リバティ生地を使ったシュシュの製作に
とりあえず、自分用でナチュラル~♪な感じにしたかったので、こんな感じに



うんうん、イメージ通り。

もーちょっとリバティ部分を多くしてもよかったかなぁ…とも思うけど。
そうしたら、ナチュラル~♪な感じが減るかもしれない…
悩みますな

切り替え部分にレース付けたけど、無地生地と色が一緒すぎて、遠目じゃイマイチ分からなくなっちゃった

いろんなリバティ生地で作って、日替わりで楽しみたいな
ちょこっとプレゼントにもいいかもね


***
ツイッターはじめました。
フォローよろしくお願いいたしますm(__)m→@yuki_nikki0619
***


***
ハンドメイド作品を委託販売させていただいております。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗>おうちショップ *アトリエ チロル*さん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓明日のお天気は??
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
【 2012/04/03 】 はんどめいど | TB(-) | CM(2)
こんばんは☆
また来ちゃいました(笑)
今日からおくすり手帳入れのポーチつくりはじめましたv-398
このシュシュとてもかわいいですねv-344
【 2012/04/04 】 編集
Re: ayuryo69さん
こんばんは~。
レス、遅くなってスミマセン><
ポーチ、完成しました??
ぜひとも、見たいですvv
春っぽい感じのシュシュにしたかったんで、大満足ですよ~☆
他の色も作ってみようと思います。

【 2012/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ