*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

サニタリーポーチ。

***
オークションに、カードケース2点出品しました。
即決価格設定にしてますので、お気軽にどうぞ☆→
***


どうも~
1週間ぶりに、コンニチハ

気がつけば、4月
やっと桜も咲き始めて、暖かくなってきましたねぇ。
自転車でのお買い物が、気持ちいい

でも、明日は春の嵐だそうで
皆様お気を付けくださいませ~。



久しぶりに、ミシンできました。
しばらく放置したおかげで、調子もなかなかよかったです



サニタリーポーチを3つ。

もーちょっと作りたくて、布合わせまで考えてたんやけど。
ボタン&ワックスコードがなかった…

在庫不足で作れないのは、相変わらずですね

コスメポーチもまた作ろうと、裁断済み



今度は、ちょっと大人なドット生地3種類で作ろうと思います。
内布は、もちろん小花柄



とりあえず、タグ付けまでできたので、
明日は1つでも完成できるといいなぁ~


***
ツイッターはじめました。
フォローよろしくお願いいたしますm(__)m→@yuki_nikki0619
***


***
ハンドメイド作品を委託販売させていただいております。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗>おうちショップ *アトリエ チロル*さん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓さすがに、3つ同時進行は集中力が持たないよね><
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
【 2012/04/02 】 はんどめいど | TB(-) | CM(4)
暖かくなってきて、最近着るものに困ってるよ(笑)明日はまた嵐のような天気みたいで嫌やわ><

サニタリーポーチやっぱり可愛い!!
コスメポーチも^^


【 2012/04/03 】 編集
Re: ゆかちゃん
今日の天気は、すごいな~。
台風かと思うくらい…><

お褒めいただき、ありがと~vv
早く頼まれモノ、渡さなねー。
いつがいいかなぁ。

【 2012/04/03 】 編集
初コメです(*^_^*)
 はじめまして(^.^)
サニタリーポーチかわいー。私も作ってみたぁ~いv-345と言う衝動にかられました(笑)
 でもすごく可愛いです。
また遊びに来させて下さいね(*^_^*)

 プロフィールから保育関係されてたんですね。私と一緒だぁ~と何故か親しみが湧いてきましたi-229勝手にごめんなさいi-202
【 2012/04/05 】 編集
Re: nokihinaさん
はじめまして~vv
レス、遅くなってスミマセン><
ありがとうございますvv
ぜひぜひ、サニタリーポーチ作ってみてくださいね。
布合わせさえ決まれば、結構簡単ですよ。
布合わせにめっちゃ時間かかるんですけど…^^;
nokihinaさんも保育の仕事されてたんですね。
今となっては、懐かしくて賑やかしい毎日でした。
もちろん、今でも子ども大好きですvv
【 2012/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ