*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

はんこ教室。

***
久しぶりに、オークション出品しました。
即決価格設定にしてますので、お気軽にどうぞ☆→
***


***
おうちショップ *アトリエ チロル*さんに納品させていただきました。
ブログで紹介していただいてます。→
***


最近、無駄に眠いです
寝ても寝ても、眠い…

あ、オメデタではないので。

春が近いからかな…とつぶやいたら、
旦那に、『年中眠いってゆってるのに』って言われました
確かに…。



昨日は、かれこれ2,3年くらいお世話になってる、はんこ教室の日でした

今回彫ったはんこが、コチラ



インディアンガール、あんまり時間なくってパパッとやっちゃったもんで、
帰ってきてじっくり見たら、・・・・・・な仕上がりやった
慌てたらいけませんな

今回は、木のプレートにペーパーかけて、ペンキ塗って、ドアプレートを作りました



いい感じ

リビングの入口に掛けていいって許可を得たので、早速飾りたいと思います。

ちなみに、先生の用意してくれたサンプル作品が、コチラ。



やっぱ素敵よね~
いろいろ思いつくアイデアは、ほんと毎回すごいなーと思います

次回の教室も楽しみだなっ



あー、お休みも今日で終わりで。
明日からは、またバイト期間に突入でございます。

バタバタするけど、頑張らねば~


***
ツイッターはじめました。
フォローよろしくお願いいたしますm(__)m→@yuki_nikki0619
***


***
ハンドメイド作品を委託販売させていただいております。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗>おうちショップ *アトリエ チロル*さん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓ジンチョウゲのいい香りが…♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
【 2012/03/26 】 けしごむはんこ | TB(-) | CM(6)
こんにちはぁ~♪ こちらにもコメントさせてもらいます^^
ハンコ、かわいいし温かみがあっていいですね~♪
1度私もチャレンジしたことがありますが、とても難しく、私には向いていない・・・と諦めました^^; 布小物もお上手で、教室にも通われて素晴らしいです!
【 2012/03/27 】 編集
たくさんハンコ作りましたね!

ドアプレート可愛いですね。
いろいろなところに飾りたくなりますね。
うちの旦那も壁に画鋲刺すのも嫌がりますよ。
なので、キルトで作ったものもつっぱり棒で飾ってるんですが、大きいものだとつっぱり棒が落ちてしまって飾れないんですよ・・・
【 2012/03/29 】 編集
こんばんは☆はじめましてayuといいます!
ハンコすごくかわいいですね☆
ayuもハンドメイド好きなんだけどうまく作れない><うらやましいです☆
【 2012/03/31 】 編集
Re: KOMAPOPOさん
ありがとうございます♪
いやいや、素晴らしいだなんて…照れちゃいます///
教室で彫るはんこは、図案がいつも可愛いのでお気に入りですねvv

【 2012/04/02 】 編集
Re: yuzukaさん
うちも、一つ目の画鋲を刺すまでめっちゃしぶってましたね~。
でも、どうしても刺さないと困るっ!!って状況になってからは、
結構いっぱい刺しちゃってます^^;
プレートは、吸盤式のフックで無事にリビングの入口に飾られました♪
【 2012/04/02 】 編集
Re: ayuさん
初めまして。
コメントありがとうございますm(__)m
いやいや、うちもまだまだですよ~。
とにかく数をこなして、ボチボチレベルアップしよう!!って感じです。
ayuさんも頑張ってくださーい☆

【 2012/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ