*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

ひさびさのバトン。

今日は久しぶりのバトンを

たかみちゃん@章大から回ってきたのでやっちゃいます。
(私信>>勝手にたかみちゃんって呼んでてごめんね)

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


指定→安田章大

■初めて出会った場所は??
初めて…。
多分、平成夢男達@大阪公演やと思うんやけど。
うん、確かそうだ。
うちが入った公演のあとに、うっちーが入院しちゃったんよね

■どこに萌を感じる??
可愛いとことかっこいいとこを持ち合わせてる、そのギャップ
さっきまで可愛く笑ってたのに、今はかっこよくダンスしてる…とかね。

■M?S?どっちでいてほしい??
基本、ウチはMな人に魅力を感じひんというか、なんというか。
なので、Sでいてほしいかなー。
隠れS希望

■どんな仕事が萌え??
仕事かぁ…。
バラエティとかでいじられてるのも好きやけど、楽器したりダンスしたりの仕事が好きかな
一番好きな章ちゃんが、うちの中ではダンスしてる章ちゃんやからね。

■好きなところは??
全部
可愛いとこも、かっこいいとこも。
優しすぎるとこも、メンバー思いなとこも。
自分の考えをしっかり持ってるとこも、それを曲げないとこも。
とにかく、章ちゃんの全部が好き。

■嫌いなところは??
嫌いなとこは、ないかな。
あえて言うなら、ラジオ(関西系のね)とかで、あまりにいじられすぎると、本気でかわいそうになってくるから嫌かも
ほどほどに…ね。
って、これって嫌いなとこじゃないね。

■望んでいることは??
毎日を楽しく、幸せに過ごしてくれたらそれでいいかな
あとは、ずっと望んでる役者の仕事がまたできるといいな。

■もっとこの子と絡んで欲しい人は??
みんな絡んでほしいけど、同い年の亮ちゃんと絡んでるのをもっと見たいかも。
ひっさしぶりにの漫才での絡みも見たいなー

■この子を描く時に特に主張して描くところは??
描くことがないから、主張して描くも何もないね

■家族にするなら??
旦那
なーんて。
お兄ちゃんって感じより、弟って感じかな。
実年齢もあるからかな

■学ランとブレザーどっちを着てほしい??
どっちも見てみたい。

■私服ではジャージとGパンどっちでいてほしい??
うーん、めっちゃど派手なジャージのイメージかも
そいや、マジサマのときは緑ジャージピンクTシャツ着てたよね

■結婚したい??
いや、別に。
そこまで、夢見る夢子ちゃんしてる年じゃないしね…

■最後に愛をどーぞ。
いつもありがとう。
これからも、ずーっとついていきます。

大好き

■回したいヲタさん5人にどうぞ。
えっと、じゃあ。
未来さん→亮ちゃん
たあおさん→亮ちゃん
りんさん→関ジャニ∞
ひとみさん→にのみあさん
みづきさん→たっちょん
以上の方。
お時間あったら、ぜひどうぞ。


コメレス
みづきさん、ありがとう

みづきさん
お久しぶりですvv
移転報告、ありがとうございました。
実は、お引越し先にもすでに遊びに行かせてもらってるんですけどね。
ご挨拶が遅れました><
こちらこそ、よろしくお願いします~☆
【 2008/10/25 】 ばとん | TB(0) | CM(1)
おはようございます^^
ゆっきぃさんの章ちゃん愛が伝わってくるバトンでしたぁv
私もダンスをしてる章ちゃん、大好きです!

バトン、まわしてくださり、ありがとうございますv
今日あたり、できたら答えてみますね!
ゆっきぃさんのように上手に答えられるかわかりませんけどもv-356
【 2008/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ