*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪

書き納め。

ハンドメイドの作品のオークション、年明けに再開予定!!
年明け第一弾には、とってもお得にさせていただきますね。
しばらくお待ちください。




年末年始、何かと予定が目白押しなもので

だって、
明日(30日)はエイト魂やし。
大晦日~正月2日までは、夢の国やし。
3日は関ジュ魂やし。

なんだか遊び呆けております…が
きっとコレも今年まで…と自分に言い聞かせて、楽しむことにしてます

2010年も、いろんなことがありました。

回数は減ったけど、相変わらずのエイト&関ジュ魂参戦に。
仕事では異動になって、バタバタして。

何より、結婚することが決まったのが2010年の一番の大きな出来事やね

当たり前やけど、初めてのことにバタバタしっぱなしで。
そのまま来年に突入って感じですが。
すごく充実した1年やったように思います。

来年2011年は、結婚し、仕事も辞め、新生活が始まるってことでさらにバタバタしそうですが。
楽しむ時はめいっぱい楽しんで、頑張るときは頑張って。
とにかく毎日を笑顔で過ごしたいと思います

ハンドメイドごとにもちょっと力を入れられたらいいなーとおも思ってますが。

皆様には本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年も相変わらずのウチで、相変わらずのBLOGやとは思いますが、温かく見守っていただけたらと思います。

2010年 ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



それでは、また年明け4日にお会いしましょ~
(携帯からの更新は、もしかしたらする…かも。)


↓↓よいお年をvv
人気ブログランキングへ


【 2010/12/29 】 にっき | TB(-) | CM(6)

招待状。

ハンドメイドの作品のオークション、年明けに再開予定!!
年明け第一弾には、とってもお得にさせていただきますね。
しばらくお待ちください。




クリスマスもそこそこに頑張った招待状作り
一通り完成いたしました~

招待状。

ペーパーアイテムは幸せのクローバーでそろえる予定

ネットで見て一目ぼれしたんやけど、コレに決めてよかった~
ウチ好みで大満足

思いのほかリボン結ぶのに時間がかかったもんで
他のペーパーアイテムも時間見つけてちょこちょこ作っていかないとね~。


↓↓今年も残りわずか!!!
人気ブログランキングへ


【 2010/12/27 】 にっき | TB(-) | CM(0)

1日遅れの。

ハンドメイドの作品のオークション、年明けに再開予定!!
年明け第一弾には、とってもお得にさせていただきますね。
しばらくお待ちください。




ケーキ。

メリークリスマス

1日遅くなっちゃいましたが、クリスマスは皆様いかがお過ごしでしたか
ウチは、おうちでのんびりDVD見たりしながら過ごしました
あとはねー、クリスマスなのに結婚式の招待状作りに勤しんでだりね。

幼稚園の子供たちに、「大人にはサンタさんは来ないよ~」って言われ続けたけど、ちゃーんと来てくれましたよ
みなさんのところには、来てくれたかなぁ

それに、お友だちからもたくさんクリスマスカードが届きました

クリスマスカード。

可愛い可愛いカード。
なかなか自分用に自分では買えないので、すっごく嬉しい
ありがとうございましたm(__)m

さて、クリスマスが終われば、一気に年末ですね~
街もテレビも気分も、急にお正月モードで正直戸惑います…が。
今年は、大掃除は3月にすることになってるから今はしなくていいし、例年よりはゆっくりお正月を迎えられるかなぁ…。


↓↓今年も残りわずか!!!
人気ブログランキングへ


コメレス
るなさん、くみさん、鍵コメAさん、ありがとう

【 2010/12/26 】 にっき | TB(-) | CM(0)

仮面ライダー T。

ハンドメイドストラップ、ただ今お嫁入り先募集中。
詳しくは、こちらの記事まで。→



関ジュのあけおめ魂@大阪城ホール 1月3日公演分を2枚お譲りできます。
気になった方、行ってみたい方がありましたらお声かけてくださいませ。




行ってきました、B.B.V.魂
びーびーぶいって、正直ちょっと言いにくいよね…

夏の松竹座以来の濱ちゃんに、キュンキュン
相変わらずなかっちょいいダンスに、惚れなおしました

GIVE MEもよかったけど、STAY GOLDもいいよねぇ

BIG GAME→和太鼓パフォーマンス→誘うの流れ、見てるこっちが息が詰まりそうやった…。
特に和太鼓パフォーマンスのB.B.V.の10人の気迫はものすごかったよ。
10人の迫力に、若干押しつぶされそうやった
そりゃ、淳太のばちも折れちゃうわな

幸登をチラ見しつつ、濱ちゃんを堪能しまくった1日
もっともっとキャーってなったポイントを書けたらいいんやけど、なんかうまく書けやんわ

あけおめ魂がすごく楽しみになりました

タイトルの仮面ライダーTは、濱ちゃんの目標だそうです。
仮面ライダーになりたいんやって


↓↓いよいよ終業式。
人気ブログランキングへ

【 2010/12/23 】 じゃにーず | TB(-) | CM(3)

ストラップ ついに完成。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



関ジュのあけおめ魂@大阪城ホール 1月3日公演分を2枚お譲りできます。
気になった方、行ってみたい方がありましたらお声かけてくださいませ。




つ、つ、ついに完成いたしました~

ストラップ。

チャーム付きストラップ

ストラップ。

黄色のストラップにはクローバーを。
ピンクのストラップにはエッフェル塔を。
水色のストラップには雪の結晶を。

それぞれのチャームをつけてみました

オークションに出品する前に、いつもお世話になっているみなさまにここでお声をかけさせていただきたいと思います。

***

1つ250円+送料(普通郵便で80~90円)でお譲りいたします。
ご希望の方は、コメント(鍵コメ可)またはメール、どの色がご希望かを必ず明記して連絡ください。

サイズは約10センチ+ストラップ紐部分。

心を込めて丁寧に製作するようにしておりますが、縫い目のイガミなど至らない点も多々あるかと思います。
素人のハンドメイドですので既製品のような完璧なお品をご希望の方はご遠慮くださいませ。

その他、質問などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

12月26日までここでお声かけさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

***



↓↓明日は幼稚園の忘年会vv
人気ブログランキングへ

【 2010/12/21 】 はんどめいど | TB(-) | CM(0)

衣装選び。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



結婚式の醍醐味って、やっぱ衣装選びよね~
ってことで、昨日は2回目の衣装合わせの日。

とりあえず1回目の時に候補は選んでおさえてはいるんやけど、せっかくやからいろいろ着てみたい
ってことで、あーんなデザインからこーんなデザインのものまでたくさん試してきました

こんな時にしか着られへんからねぇ

実際に着たいなーと思ってるものは、当日までのお楽しみってことでここではお披露目はもーちょっと先やけど。
試しで着てみた中には…

ドレス。

こーんなのとか、

ドレス。

こーんなのとか

ドレス。

こーんなカラーのものまで

こんなときにしか着られへんし、いーっぱい試しとかなね

式当日は、また違ったものを着ちゃいますよ~。
それは、どんなデザインなのかは、お楽しみに



↓↓もうすぐ2学期も終わり…。
人気ブログランキングへ

【 2010/12/20 】 にっき | TB(-) | CM(0)

0号室の客。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



たくさんのお祝いコメント、拍手コメント、拍手、メール、本当にありがとうございました。
皆様の温かいお気持ちに、感謝感謝ですm(__)m
今回は、これにてコメレス&拍手レスに代えさせていただきますね。
本当に、ありがとうございました。




0号室の客。

大阪公演、観劇してきました

慶ちゃんの舞台は、ハイスクールミュージカルの時から欠かさずに観劇してる(と思う)んやけど。
内容はもちろん、慶ちゃんの生の演技がすごく好き
ドラマはさほど…なんやけどね

今回も、楽しませていただきました

ちょこちょこと映像で登場する横山さんも、しっかり見てきましたよー。
一瞬、アリスのマッドハッターに見えたのはここだけの話

個人的に、慶ちゃんは舞台が一番輝いて見える気がするなーなんて


↓↓ストラップのチャーム、届きましたーvv
人気ブログランキングへ

【 2010/12/18 】 じゃにーず | TB(-) | CM(0)

おめでとうカード。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



たくさんのお祝いコメント、拍手コメント、拍手、メール、本当にありがとうございました。
皆様の温かいお気持ちに、感謝感謝ですm(__)m
今回は、これにてコメレス&拍手レスに代えさせていただきますね。
本当に、ありがとうございました。




カード。

オーダーいただいてた出産祝いと共にお届けしようと思う、おめでとうカード
もーちょっと周りを飾りたいなーとは思うんやけど。
あんまりやりすぎるとごちゃごちゃになりそうなので
シンプルに仕上げてみました

シンプルなのも、結構いいかもね


↓↓ストラップのチャーム、ついにお買い上げしたよー。完成まで、あとちょっと。
人気ブログランキングへ



コメレス
葵さん、ゆずかさん、ありがとう


【 2010/12/16 】 はんどめいど | TB(-) | CM(0)

クリスマスプレゼント。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



たくさんのお祝いコメント、拍手コメント、拍手、メール、本当にありがとうございました。
皆様の温かいお気持ちに、感謝感謝ですm(__)m
今回は、これにてコメレス&拍手レスに代えさせていただきますね。
本当に、ありがとうございました。




今日は、ゆずかさんより素敵なクリスマスプレゼントを頂きました

クリスマスプレゼント。

ハンドメイド物も凄く丁寧に作られてて、感動
入浴剤入れたお風呂がすごーく好きなウチにとっては、入浴剤のプレゼントは凄くうれしい

ゆずかさん、ありがとうございましたm(__)m


あー、うちもミシンしたいなぁ…



↓↓ストラップのチャーム、どうしよう…。
人気ブログランキングへ


コメレス
ゆずかさん、るなさん、ありがとう

【 2010/12/14 】 にっき | TB(-) | CM(2)

クリスマス。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



たくさんのお祝いコメント、拍手コメント、拍手、メール、本当にありがとうございました。
皆様の温かいお気持ちに、感謝感謝ですm(__)m
今回は、これにてコメレス&拍手レスに代えさせていただきますね。
本当に、ありがとうございました。




さて、この週末に向かった先はコチラ。

ディズニー。

そう、大好きなディズニーランド
久しぶりにクリスマスの時期に行ってきましたよー

ポストカードを週末投函にこだわったのは、ディズニーのポストから投函したかったから
ディズニーで投函したら、記念スタンプ押してもらえるんよね
今回はどんなスタンプやったんやろう…

お天気も良くって、絶好のディズニー日和
昼間の風が若干寒かったけど

ディズニー。

それなりに人は多かったけど、めっちゃ楽しかった

ディズニー。

サンタさんにも会えたしね

ディズニーは何回行っても飽きひんよねー。
ここ数年恒例行事のカウントダウンにも、今年も行っちゃいますよー
(結婚したら、今までみたいに行かれへんようになっちゃうしねー。)

夢の国、万歳


↓↓今年もあと3週間。
人気ブログランキングへ



コメレス
くみさん、soaさん、ありがとう

【 2010/12/13 】 にっき | TB(-) | CM(2)

クリスマスカード。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



たくさんのお祝いコメント、拍手コメント、拍手、メール、本当にありがとうございました。
皆様の温かいお気持ちに、感謝感謝ですm(__)m
今回は、これにてコメレス&拍手レスに代えさせていただきますね。
本当に、ありがとうございました。




昨日、あの後、バタバタと材料を用意して、クリスマスカードが完成しました
今年は、2バージョン。

クリスマスカード。
(なんか、写真が暗いのは、お許しあれ…><)

思いつきで作ったわりには、なかなかお気に入りのものができたので大満足
無事に週末投函もできそうやし

さて、ウチが週末の投函に妙にこだわってる理由。
それは……。

また、後日


↓↓今週は、なんだか長いなぁ。
人気ブログランキングへ

【 2010/12/09 】 けしごむはんこ | TB(-) | CM(2)

思い立って。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



たくさんのお祝いコメント、拍手コメント、拍手、メール、本当にありがとうございました。
皆様の温かいお気持ちに、感謝感謝ですm(__)m
今回は、これにてコメレス&拍手レスに代えさせていただきますね。
本当に、ありがとうございました。




今週は仕事がかなりハード
来週の個人懇談に向けて、話すこととかもまとめとかなあかんしねー。
おうちに帰っても、仕事に追われております

そんな忙しい時に限って、「クリスマスカードをお届けしたいって思いついちゃって
これから製作に取り掛かりたいと思います
なんとなく出来上がりのイメージは出来てるので、形にするだけなんやけど。

個人的な野望につき週末に投函したいので、ちょーっと今から頑張っちゃうぞ~

完成したら、またお披露目します


↓↓最近、疲れがちっともとれない…><
人気ブログランキングへ

【 2010/12/08 】 けしごむはんこ | TB(-) | CM(0)

46000Hits。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



たくさんのお祝いコメント、拍手コメント、拍手、メール、本当にありがとうございました。
皆様の温かいお気持ちに、感謝感謝ですm(__)m
今回は、これにてコメレス&拍手レスに代えさせていただきますね。
本当に、ありがとうございました。




なんだかあっという間に、46000Hitsを超えておりました
本当にありがとうございますm(__)m

これからもマイペース更新で頑張りますので、どーぞよろしくお願いします


↓↓なんか、おやつが食べたい気分…。
人気ブログランキングへ


コメレス
るなさん、ありがとう

【 2010/12/06 】 にっき | TB(-) | CM(0)

松竹座。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



たくさんのお祝いコメント、拍手コメント、拍手、メール、本当にありがとうございました。
皆様の温かいお気持ちに、感謝感謝ですm(__)m
今回は、これにてコメレス&拍手レスに代えさせていただきますね。
本当に、ありがとうございました。




松竹座。

行ってきました、west魂

松竹座。

westメインのライブやのに、幸登と丈しか見てなかったライブ
あんなにじーっくり幸登&丈を見れたのは、久しぶりな気がする…

丈の周りの子たちが成長期で、丈とほとんど身長が同じくらいやったもんで、なかなか探すのに苦労したけど

幸登はね、みんなでわちゃわちゃ歌ってるときに、舞台の端から端まで何往復もするの
おかげであっち見てこっち見てやったから首と目が疲れたけど。
でも、端から端まで動いてくれるから、ファンの子からしたらすごく嬉しいよねー

B.B.V魂も楽しみだな


↓↓誘ってくれて、ありがとうvv
人気ブログランキングへ


コメレス
ゆずかさん、ありがとう

【 2010/12/05 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

仲間入り。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



たくさんのお祝いコメント、拍手コメント、拍手、メール、本当にありがとうございました。
皆様の温かいお気持ちに、感謝感謝ですm(__)m
今回は、これにてコメレス&拍手レスに代えさせていただきますね。
本当に、ありがとうございました。




マスキングテープ。

久しぶりに問屋さんに行ったので。
おニューのマスキングテープを連れて帰ってきました

ストラップ用のチャームも見に行ったんやけど、イマイチこれってのがなかったんよねー
さて、どうしようか。
チャームなしで、オークションに出そうかなぁ…



↓↓明日は、夏以来の松竹座♪
人気ブログランキングへ

【 2010/12/04 】 はんどめいど | TB(-) | CM(1)

ご報告。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



実は。

わたくし。

みなさまに。

報告があります。

それは………………。














3月に結婚することになりました



えーっと、今日は12月1日で、4月1日ではない。
ということは、エイプリルフールじゃないってことで。
これは、真面目にホントの話。




わざわざここで報告することじゃないかなーとも思ったんやけど。
式までのあゆみとかその時に思ってることとかを、自分のキロクとして残しておきたかったってのもあるし。
何より、ブログを通じて仲良しさんになれたお友だちも多くいるので。

ちょっとずつやけど、着々と準備を進めております。
衣装合わせもねー、行ってるわけですよ
コレがまた疲れるけど、楽しくって
ドレスなんて今しか着れないから、飽きるまで衣装合わせに行きたいと思います

また、これから準備の様子とかもここで話しできたらなーと思ってるので。
お付き合いくださいね

ジャニ好き、ミシン好きは何にも変わらないので。
これからも、末長くお願いしますm(__)m

以上、報告終わり



2010.12.1 ゆっきぃ



↓↓ビックリさせて、申し訳ない…><


コメレス
るなさん、ありがとう
拍手して下さったかたも、ありがとうございました



人気ブログランキングへ

【 2010/12/01 】 にっき | TB(-) | CM(6)
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ