*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんだふる わーるど!!

***
ただ今、ハンドメイドのふわふわポーチをオークションに出品中。
よかったらのぞいてやってください。→
***


忘れずフラゲしてきました
とりあえず、今、後ろのコンポで通常盤がリピリピされてます
DVDもとりあえずは、1回見ました。
PVもパッチのほうも、章ちゃんのビジュアルが個人的に好みやったんで、大満足です
章ちゃんソロの映像はどんな感じなんやろー
すごく楽しみっ



なんだか今週はものすっごく蒸し暑くて
夏をひしひしと感じる今日この頃。

そろそろ暑中見舞いの準備しなくちゃなーと

暑中見舞い。

とりあえず、ちょこっとだけ作りました
って、宛名面のほんの一部だけやけど

ぼちぼち作っていきまーす


↓↓蒸し暑さになんて負けないぞクリック!!
人気ブログランキングへ


コメレス
拍手コメCさん拍手コメRさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました
【 2010/06/29 】 けしごむはんこ | TB(-) | CM(0)

半年遅れ。

***
ただ今、ハンドメイドのふわふわポーチをオークションに出品中。
よかったらのぞいてやってください。→
***


嵐の新春ドラマ『最後の約束(やっけ??)』を、やっとこさ今日見ました
録画したまんま放置状態やったんやけど、ついに見ちゃいましたよ
何度となく見ずに消そうか…と思ったんやけど、消さなくってよかった

おもしろかったです

次は、ROMESを見なきゃやなー
これは、夏休みぐらいにガンバロっ



今日は予定もなく寂しい子やったもんで、おうちでダラダラ…
ビワとスモモをいただいたんで、どっちもジャムにしちゃいました

ジャム。

左がビワのジャムで、右がスモモのジャムね。
ビワの方は、コンポートっぽくなっちゃったけど味はGOOD
スモモの方は、THEジャムって感じになりました。
甘酸っぱくってこちらもおいしい

毎朝のヨーグルトにかけて、いただきたいと思います


↓↓愛あるクリックをお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

【 2010/06/26 】 にっき | TB(-) | CM(0)

キーケース。

***
ただ今、ハンドメイドのふわふわポーチをオークションに出品中。
よかったらのぞいてやってください。→
***


ずーっと作りたくって、やっとこさ作ったもの

キーケース。

キーケース。

オズの魔法使い模様の生地のキーケース

やっとこさって言うほど大変な作業もなかったけどね
シンプルなので、結構簡単にできました

ホントはピノキオ柄の生地でも作りたくって裁断もばっちり済ませてあるんやけど。
4連のキー金具をお買い上げしてなかった…
あると思ってたのは勘違いやったみたい
今度買ってこよーっと。

こちらも是非ともお嫁入りさせてあげたいなーと思ってるので、よかったらお声かけてください
よろしくお願いしますm(__)m


↓↓愛あるクリックをお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


コメレス
しまにゃーさん、ありがとう
【 2010/06/23 】 はんどめいど | TB(-) | CM(0)

マリン。

***
ただ今、ハンドメイドのふわふわポーチをオークションに出品中。
よかったらのぞいてやってください。→
***


こないだ手芸屋さんでGETしたもの

マリンチャーム。

マリンな感じのイカリチャーム

具体的に作るものとかは考えてないんやけど、一目ぼれして思わず買っちゃった
めっちゃお高いものでもなかったしね。

夏もやってくるし、マリンな感じの作品が作れたらなーなんて思ってるんやけど。
とりあえずは、仕事で使うのに作ろうと思ってるチョークバックにとりかからなくっちゃね
園外保育の時とかに、救急セット入れるのに便利かなーと。
ま、作ってみないことには何とも言えないので
まずは、裁断やってきます



お嫁入り先を探していたふんわりポーチ、オークションに出品中です。
よかったら覗いてくださいね。


↓↓マリン好きな方も、そうでない方も、ぜひ。
人気ブログランキングへ


コメレス
葵さんるなさん拍手コメmさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました
【 2010/06/21 】 はんどめいど | TB(-) | CM(1)

アラサー。

***
ハンドメイドのふわふわポーチのお嫁入り先を募集中。
詳しくはコチラ→6月6日の日記。
ご希望の方は、鍵コメかメールにて連絡ください。
***


そんなこんなで、昨日6月19日(土)にわたくし誕生日を迎えました

バースデー。

これは、先週ディズニーに行ったときにアンバサダーでもらったの

いや~、アラサーですよ、アラサー。
こんな時が来るなんてねぇ、正直実感なかったんやけど

昨日はたくさんのプレゼントも届き、お祝いメールもいただきました
本当にありがとうございました

29歳の目標
めっちゃハッピーに過ごす

そんなわたくしですが、これからもどーぞよろしくです

↓↓ハッピーバースデー☆クリックvv
人気ブログランキングへ


◆追伸◆
関ジュ魂 in 大阪城ホール 7月29日(木)17:30~のチケットを2連番でお譲りできます。
せっかく取れたのですが、仕事の都合が合わないことが判明したのでお譲りします。
ご希望の方がありましたら、鍵コメかメールフォーム、直メールで連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(__)m



コメレス
拍手コメCさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました
【 2010/06/20 】 にっき | TB(-) | CM(3)

ぷれぜんと ふぉーゆー☆

***
ハンドメイドのふわふわポーチのお嫁入り先を募集中。
詳しくはコチラ→6月6日の日記。
ご希望の方は、鍵コメかメールにて連絡ください。
***


ラッピング。

姪っ子ちゃんのバースデープレゼントに
女の子なもんで、どーしてもとかピンクとか使っちゃうんよね

喜んでもらえるといいなぁ~



関パニのDVD発売が決まったそうで
お友だちにダビングしてもらって見たのは見たんやけど。
やっぱ未公開映像とかってなると、お買い上げしようかな~って気になるよね
ちょうど夏休みで時間もあることやし、ゆっくり見れるかなー

予約してこよ。


↓↓関パニDVD発売決定記念に☆
人気ブログランキングへ


◆追伸◆
関ジュ魂 in 大阪城ホール 7月29日(木)17:30~のチケットを2連番でお譲りできます。
せっかく取れたのですが、仕事の都合が合わないことが判明したのでお譲りします。
ご希望の方がありましたら、鍵コメかメールフォーム、直メールで連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(__)m



コメレス
ありーずるなさん、ありがとう
【 2010/06/18 】 にっき | TB(-) | CM(0)

ぐったり…。

***
ハンドメイドのふわふわポーチのお嫁入り先を募集中。
詳しくはコチラ→6月6日の日記。
ご希望の方は、鍵コメかメールにて連絡ください。
***


今日は暑かったね~
この暑さの中で田植えなーんてしたもんやから、もうへとへと…
子どもたちもグッタリ…な1日でした

今日が金曜日やったらよかったのにね。
とりあえず、あと1日気合いでガンバル

あー、レコメンで何かしらの発表があるんですかね
ブラックレンジャーさんのニュアンスはそんな感じやったんやけど…。
ま、多分聞かないであろうと思うので、何かビッグな発表やったら誰か教えてくださいm(__)m
完全に人任せで、ドーモスミマセン

では、とあるもののラッピング作業をしてきまーす


↓↓汗かいたついでに、クリックもよろしく☆
人気ブログランキングへ


◆追伸◆
関ジュ魂 in 大阪城ホール 7月29日(木)17:30~のチケットを2連番でお譲りできます。
せっかく取れたのですが、仕事の都合が合わないことが判明したのでお譲りします。
ご希望の方がありましたら、鍵コメかメールフォーム、直メールで連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(__)m


【 2010/06/17 】 にっき | TB(-) | CM(2)

梅雨。

***
ハンドメイドのふわふわポーチのお嫁入り先を募集中。
詳しくはコチラ→6月6日の日記。
ご希望の方は、鍵コメかメールにて連絡ください。
***


気がつけば、カウンターが37000Hitsを超えておりました
ありがとうございますm(__)m
これからも、マイペースに頑張りますのでどーぞよろしく



さて、週末に夢の国ではっちゃけてる間に、どーやら梅雨入りしたみたいですね
雨は嫌いじゃないけど、続くとどーしても気分が下がります

でも、コレが終わればあっつい夏がやってくるんよね~
すでにムシムシしてて、ぐったり気味なんですが
仕事もぼちぼち忙しくなってくるし、気合い入れていかなきゃね


↓↓梅雨のジメジメ&ムシムシ、吹っ飛ばせ~♪
人気ブログランキングへ


◆追伸◆
関ジュ魂 in 大阪城ホール 7月29日(木)17:30~のチケットを2連番でお譲りできます。
せっかく取れたのですが、仕事の都合が合わないことが判明したのでお譲りします。
ご希望の方がありましたら、鍵コメかメールフォーム、直メールで連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(__)m



コメレス
葵さんゆずかさん、ありがとう
【 2010/06/15 】 にっき | TB(-) | CM(0)

待ちに待った週末。

***
キリ番企画、実施中。
37000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


***
ハンドメイドのふわふわポーチのお嫁入り先を募集中。
詳しくはコチラ→6月6日の日記。
ご希望の方は、鍵コメかメールにて連絡ください。
***


なんとなくバッタバタと過ごした今週

もうちょっとしたら夜行バスに乗って、夢の国に出向きたいと思います
あー、楽しみ

携帯日記の方でリアルタイムに更新していくつもりなんで、興味のあるかたはぜひどーぞ
どんだけ更新できるかは、分からんけど…

それでは、魔法にかかりに行ってきまーす


↓↓夢の国に、レッツGO!!
人気ブログランキングへ


◆追伸◆
関ジュ魂 in 大阪城ホール 7月29日(木)17:30~のチケットを2連番でお譲りできます。
せっかく取れたのですが、仕事の都合が合わないことが判明したのでお譲りします。
ご希望の方がありましたら、鍵コメかメールフォーム、直メールで連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(__)m
【 2010/06/11 】 にっき | TB(-) | CM(2)

抹茶づくし。

***
キリ番企画、実施中。
37000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


***
ハンドメイドのふわふわポーチのお嫁入り先を募集中。
詳しくはコチラ→6月6日の日記。
ご希望の方は、鍵コメかメールにて連絡ください。
***


そんなこんなで、100円セールが待ち切れずにミスドへ行ってきました

ミスド。

はい、見事に抹茶ばっかり…
運よく100円クーポンをGETしたもんで、100円セールじゃないけど100円でお買い上げできました
こんなに買って、いったい何人で食べるつもりなんやろう…って感じですが
食べ過ぎってことは、この際気にしないってことで

お風呂上がりに、おいしくいただきまーす


↓↓抹茶を食べた人も、これから食べる人も、ぜひクリックvv
人気ブログランキングへ


コメレス
ハナちゃんちぃさん、soaさん、ありがとう
【 2010/06/08 】 にっき | TB(-) | CM(0)

ふわふわポーチ。

***
キリ番企画、実施中。
37000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


今日1日は、THE☆ミシンDAY
天気がいいにも関わらず、おうちに引きこもってミシンをダダダッとはしらせてました

ふわふわポーチ。

かなりいい具合に仕上がりました

アルパカ。

アルパカのタグのこちらは、中は黄色

CIMG0855.jpg

ウサギ。

ウサギのタグのこちらは、中は水色

CIMG0860.jpg

どちらも、かなりのお気に入りちゃん

ミシンの糸の具合がどうも上手くいかなくって
必要以上に時間はかかっちゃいましたが
慣れたらそこまで難しい作業はなかったので、また生地を変えて作りたいなー

ちなみに大きさは、縦11センチ×横22センチ×マチ8センチと、結構収納力も抜群

このポーチも、オークション出品予定なんやけど。
今回も、先にここでお声をかけさせてもらいますね
もし、お嫁入り先のご希望の方がいらっしゃったら、鍵コメがメールフォーム、直メールにて連絡ください
その際に、どちらがご希望かも添えて連絡ください。
700円+送料でお譲りさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
もちろん、初めましての方でも大歓迎ですので

前回お声かけさせていただいてたポケットティッシュケースですが。
すでに3つもお嫁入り先が決まりました
ありがとうございました
続きはオークションにて出品させていただきますので、こちらも合わせてよろしくお願いいたしますm(__)m


***
ただ今、ハンドメイドのポケットティッシュケースをオークションに出品中。
よかったらのぞいてやってください。→
***


↓↓ポーチ気に入ったよクリックvv
人気ブログランキングへ


コメレス
ゆずかさんハナちゃんるなさん、ありがとう
【 2010/06/06 】 はんどめいど | TB(-) | CM(3)

裁断中。

***
キリ番企画、実施中。
37000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


***
ハンドメイドのポケットティッシュケースのお嫁入り先を募集中。
詳しくはコチラ→5月17日の日記。
ご希望の方は、鍵コメかメールにて連絡ください。
***


CIMG0847.jpg

明日一気に縫いあげちゃいますよ~
何ができるかは、お楽しみ

あ~、ミスドの抹茶仕様の限定ドーナツが食べたい…

今日ちょこっと寄った店に、可愛い靴を発見
値段もそんなにお高くなかったし、何よりサイズが行けそうな感じやった
(試着してないから、なんともいえんのやけど)
足のサイズがでかいもんで、気に入ったのって絶対サイズがなかったりするんよね~

財布と相談した結果、本日は断念
再来週にまた近くに行く予定やから、今度こそお買い上げするぞー
ゲットしたら、お披露目するね

売り切れませんよーに


↓↓クリックして、ミスドへGO!!
人気ブログランキングへ


コメレス
葵さん、ありがとう
【 2010/06/05 】 はんどめいど | TB(-) | CM(3)

しょーちくざ。

***
キリ番企画、実施中。
37000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


***
ハンドメイドのポケットティッシュケースのお嫁入り先を募集中。
詳しくはコチラ→5月17日の日記。
ご希望の方は、鍵コメかメールにて連絡ください。
***


いや~、8月の松竹座公演が決まりましたね

少年たち 格子無き牢獄

いや~、楽しみです
何より、出演者の名前に濱ちゃんが一番最初になってるってのが、期待できそうな感じなんかな
あ、濱ちゃん…じゃなくってBOYSやね
去年のタフウィズも好きやったけど、今年も楽しみ

残念なのは、ショータイムがまた日替わりになるかもしれんってこと
そーなると、一番お目当てのバージョンに当たるかどうか、賭けになるんよねぇ~
全バージョン見たくもなっちゃうし

案内が来たら、じっくり考えようと思います


↓↓少年たちにガンバレクリック!!!
人気ブログランキングへ

【 2010/06/04 】 じゃにーず | TB(-) | CM(1)

夏の予定。

***
キリ番企画、実施中。
37000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


***
ハンドメイドのポケットティッシュケースのお嫁入り先を募集中。
詳しくはコチラ→5月17日の日記。
ご希望の方は、鍵コメかメールにて連絡ください。
***


なんだかんだで、あっという間に夏がやってくる気がする

ジャニさんたちの、夏の予定はどーなってるんでしょ
エイトは関ジュは
松竹座はどーなんでしょ

個人的には、去年よりもーちょっと仕事が休めたらいいなぁ…なんて
旅行の予定は7月に、ウチが大好きな場所に決まったので
8月は、ちょくちょく出かけながらも、おうちでミシンとかはんこに力を入れれたらいいなぁ

こうやって、先の楽しいこと考えるのっていいよね~

昨日はちょっと気分も落ちてて、ケンカもしちゃったので
今日はちゃんと仲直りしようと思います


↓↓仲直りができますよーに☆のクリックvv
人気ブログランキングへ


コメレス
姫愛さん、ありがとう
拍手してくださった方もありがとうございました
【 2010/06/03 】 にっき | TB(-) | CM(0)

6月。

***
キリ番企画、実施中。
37000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


***
ハンドメイドのポケットティッシュケースのお嫁入り先を募集中。
詳しくはコチラ→5月17日の日記。
ご希望の方は、鍵コメかメールにて連絡ください。
***


借り物のワンピースに、着々と嵌まっていってるゆっきぃですけども

今日からついに6月ですね
6月と言えば…ディズニーに行く予定があって
それから、マイバースデーもあって
なかなかウキウキしちゃう月でもあります

まー、歳を重ねるだけのバースデーが、ウキウキするかどうかはビミョーやけど

6月は、ちょっとミシンを頑張れたらいいなぁ


↓↓誕生日までのカウントダウンが始まったゆっきぃに、愛あるクリックをvv
人気ブログランキングへ


コメレス
葵さん、ありがとう
【 2010/06/01 】 未分類 | TB(-) | CM(1)
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


