*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書き納め。

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


おそらくこの更新で、2009年の書き納めになるかなーと
明日はエイト魂やし、大晦日からはディズニーカウントダウンに旅立つし

そんなこんなで、パパッと2009年を振り返ってみようと思います

まずは、仕事。
初の年長児担任ってことで、いろいろ勉強&反省の年やったかな
その反省が、今は全く生かされてないんやけども。
とにかく、追われまくって駆け足で過ぎ去ったようか気がします

次は、プライベート。
2009年は、はんこ作りしたりくるみボタン作りしたり…と、いろいろハンドメイドに挑戦した年でした
まだまだ初心者やけど、これからもちょっとずつ続けていきたいな。
ついにミシンも注文したし、またいろんなものを作ってお披露目していこうと思います

ほんでもって、ジャニごと。
2009年は、カゴツルベ@章ちゃんがあり、エイト魂にも行ったけど、ものすごく落ち着いてた年やったような気がする。
テレビ番組にしても、DVDとかにしても、テンションMAXって感じではなくってのーんびり観賞したかな
あとは、雛ちゃん一人舞台から始まり、今までにないくらいいっぱい舞台を観劇できた1年で。
タフウィズも含め…ね
で、今まで以上に、濱ちゃんを始め幸登に丈に…と関ジュメンバーに嵌まった2009年でした。
コンサート納めが、やっぱりエイトってとこはウチらしいなーとは思うけどね

そんなこんなな2009年。
ホントにいろんなお友だちに出会い、助けてもらいました。
ありがとうございました。

2010年は、ミシン頑張るって目標もあることやし、また充実させれたらいいな
ひそかにも一つの目標、いや野望もあるし…ね

2009年も、このブログに足を運んでいただき、またいろいろお世話になりありがとうございました。
2010年も相変わらずなウチやし、何も変わらんこのブログですが、どーぞよろしくお願いいたします。

最初にも書いたけど、年内の更新はこれで最後です。
年末年始は、携帯ブログのみの更新とさせていただきますので、何かありましたら携帯ブログのコメント欄か直メでお願いしますね。

それでは、よいお年を…


コメレス
ゆずかさん拍手コメKさん、ありがとう
【 2009/12/29 】 にっき | TB(-) | CM(5)

忘年会。

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


自分的仕事納めの今日(ちゃんとした仕事納めは、明日なんやけど)、同期の先生と忘年会してきましたー

食べることもそこそこに、もうしゃべるしゃべる…。
喉が渇きまくって、仕方なかったよ

その先生は来年の夏に結婚が決まってて、いろいろ結婚の話とか家建てる段取りしてる話とか聞かせてもらったんやけど
本人はなかなか大変みたいやったけど、聞いてるこっちとしては、夢が広がっていいなーと

早く結婚したくなるね
その前に、お相手を…ってとこから始めやなあかんのやけど

仕事のことも含めて、久しぶりにいろいろ話できて楽しかった

さあ、明日からは年末年始の冬休み
エイト魂もあるし、夢の国が待ってるし、いろいろ準備しなきゃやね
体調も万全にしとかんと、楽しまれへんしねー


コメレス
葵さんるなさん、ありがとう
【 2009/12/28 】 にっき | TB(-) | CM(1)

本物。

フィギュア全日本選手権女子フリーの演技、この目でしっかり見てきましたー

やっぱり、真央ちゃんはすごかったよ
一瞬にして、会場の空気が変わった気がしたもん。
ミキティは、なんとなくいつもの迫力がなかった気がしたなー
鈴木選手の演技も、すごく楽しんでるーって感じで、見てるこっちも楽しかったよ

高橋選手が見れやんかったのは残念やったけど
(昨日のチケット取ればよかったなー)

すっごく楽しい時間を過ごせました


オマケ→ナマ太一くんもしっかり拝んできました



コメレスはしばしお待ちくださいね
【 2009/12/27 】 にっき | TB(-) | CM(0)

全日本選手権。

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


ご飯を炊くつもりで、洗ったお米だけを炊飯器にセットしてました
なんかいつもより炊きあがりが早いなーと思って蓋を開けてみてビックリ
カラッカラのお米がおりました
そりゃ、水をいれてなかったら当然よね

フィギュアの全日本選手権が始まったねー
昨日からテレビにかじりつきです
ネットで調べたら結果速報とかも出てるけど、やっぱり選手の演技見て結果見たいよね

昨日の、高橋選手はかっこよかった
今日のフリーの演技に期待です
女子もいよいよ今日から始まって。
明日のフリーの演技は、直接会場に出向いてこの目で見てきたいと思います
ミキティ、頑張れ~
楽しみだな


拍手してくださった方、ありがとうございました
【 2009/12/26 】 にっき | TB(-) | CM(2)

メリークリスマス☆

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


サンタさん来た
きっと子どもたちは、今日の朝はキラキラしてたんやろうね
想像しただけで、なんかほっこり

たくさんのお友だちからクリスマスカードやらプレゼントやらをいただいちゃいました

クリスマスプレゼント。

この雪だるまちゃん、光るんよ
それがめちゃめちゃ可愛いの
これから、毎日夜の癒しにさせてもらいたいと思います

たくさんおプレゼント、本当にありがとうございました

親からは、たまたま今日コレが届きました

りんご。

明日時間あるし、またリンゴジャム作ろうかなー
ケーキとかも作りたいような気がするけど、オーブンがイマイチちゃんとしてないし、何より作っても一人で消費するのはなかなか大変やしね

幼稚園の先生からは、ケーキもいただいちゃいました

ブッシュドノエル。

手作りのブッシュドノエル
ノエルを手作りできるって、すごいよねー
スポンジふわふわで、クリームは甘すぎなくってめちゃめちゃおいしかった

残念ながらサンタさんは来なかったけど、幸せなクリスマスを過ごさせてもらいました
ありがとう


コメレス
soaさん、ゆずかさん拍手コメkさん、ありがとう
【 2009/12/25 】 にっき | TB(-) | CM(0)

今日は一言だけ。

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


Merry Christmas

素敵なChristmasを…

サンタさん、来るかなぁ…
【 2009/12/24 】 にっき | TB(-) | CM(0)

イブイブ。

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


いよいよクリスマスですねー
テレビも特番が増えて、クリスマスに年末に近づいてるって感じがしてきました

今日はひたすら大掃除に専念してました。
そろそろいい加減にやり始めないと、年越せないなーと思って。
とりあえず、普段生活してる部屋から大掃除開始
なんとか部屋部分は終えました

あとは、キッチンとお風呂と物置と…
まだまだ年は越せないようです

ガンバロ

***

怒涛の3日間連続リリース、いよいよ今日からやっけ
何回も撮りに行くのは面倒やし寒いので、明日にでもまとめて引き取りに行ってこよう
ラジオとか全く聞いてないから、ほとんどの曲がどんな曲か知らんから、楽しみだな
【 2009/12/23 】 にっき | TB(-) | CM(2)

忘年会。

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


今日は、幼稚園の先生方と忘年会でしたー

仕事終わってからそのまま…って流れやったから、仕事を忘れて楽しむって感じにはならんかったけど
いっぱいしゃべって、おいしいもの食べて、楽しかった

明日1日休んだら、終業式
しばらくは子どもたちとも会われへんなーと思うと、いつもは怒ってばっかりのウチでも寂しくなったり…
ま、3学期はすぐにやってくるし、またギャーギャーゆってるんやろうけどね

***

さっきPCのメールひらいたら、いつもお世話になってるはんこ教室の先生から、1月の教室が決まったよーとメールが来てました
今のところ都合もつきそうやから、早速参加の連絡を
次は、バレンタインカード作りを企画してくださってるみたいです

楽しみだなー


コメレス
るなさん、ありがとう
【 2009/12/22 】 にっき | TB(-) | CM(0)

年賀状。

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


結局、2009年のM-1王者はパンクブーブーに決まったね
オメデトウ
ま、ネタを見る限りは妥当な結果かなー

M-1見ながら、年賀状作成に力をいれてました

年賀状。

あとは、トラちゃんを2色押しで色付けて、一言書いたら完成
なんとか年末には間に合うかなー

2色押し用のはんこ、彫らなくっちゃ


コメレス
葵さん、ありがとう
【 2009/12/21 】 にっき | TB(-) | CM(1)

王者決定。

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


昨日帰ってきてから、なんとなく体が重くって
結局今日の予定もキャンセルして、1日ゴロゴロしてました
おかげで、ちょっとはスッキリしたかな。
キャンセルして、ごめんね

少クラプレミアム、ちょこっとだけ見ました
ラジオは全く聞いてなかったから、今日が初の冬恋
あ、CMでは聞いたことあるけど…。
丸ちゃんのソロパートで思わず泣きそうになったなぁ…
いい曲やね
亮ちゃんの頭にだけ、妙にいっぱい雪が降り積もってたのが気になったけど…
ライブで聴くのが楽しみやね
他の新曲も早く聞きたいなー

さて、いよいよM-1王者が決定しますね
ノンスタが敗者復活で見事勝ち取った9枠目
ノンスタは、base時代からひそかに応援してたから、去年の優勝はホンマ嬉しかったし、今年も頑張ってほしいなぁ
とりあえず、今のとこはさすがの笑い飯って感じかな。

最終結果、どうなるんかなー


コメレス
拍手コメIさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました
【 2009/12/20 】 にっき | TB(-) | CM(1)

はぴば。

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


濱ちゃん、21歳おめでとー

ってなわけで。(どんなわけで?)
濱ちゃんのお祝いするために、BOYS魂@松竹座に行ってまいりました

最初っからなんかかっこいい雰囲気で。
いきなり千崎が出てきてなんかしゃべってたけど、何ゆってるかさっぱり分からんままにスタート
オープニングがLove or Guilty
で、その次のBattleの流れがめちゃめちゃかっこよかった~
Seacret Agent Man(大智の衣装が盗まれるっていうミニコント付き)あり、Back to back(丸ちゃんがソロ魂で歌った曲を、今回は濱ちゃんソロで)あり、ドリブラあり、濱ちゃん&大智のギター弾き語りのヘブンリー(今日は特別にゲストの3人も一緒に歌ってました)あり、Real DXあり、他にもいろいろありで楽しかった~
Back to backは、途中で濱ちゃんがバンってはだけたりとか。
本編ラストがGive meってのも、なんか予想外で嬉しかったなー
ジュニアも含め、みんなでかっこいい感じでダンスしてたしね。
で、アンコールはSTAY GOLD
クリスマスコントは、若干薄っぺらーい感じもしたけど

で、肝心の濱ちゃんのお祝い
MCの時に、ゲストの文ちゃん、菊さん、照史が濱ちゃんの尊敬する先輩=丸ちゃんに頼まれたってことで、メッセージ付き、濱ちゃんの似顔絵付きバースデーケーキを運んでくれて
みんなでハッピーバースデー歌ってお祝いした後は、かっこよくケーキダイブしてたよ
ケーキも客席のほうに傾けて見せてくれたんやけど、何せ2階席からは見えにくかったんよねー
残念

21歳になった濱ちゃんの抱負は…。
『頑張るしかないから…とにかく頑張るんで、皆さんついてきてください
ってことでした
言い回しはちょっと違うかもやけど、ニュアンスはこんな感じ。

クリスマスコントで真鳥に投げチューしてもらう濱田刑事。
それを見て、文ちゃんはかなりやきもち妬いてたみたい
プレゼントBOXからバッファローマンに扮して出てきたときには、文ちゃんは濱ちゃんにほっぺちゅーしまくってました
ホンマ、濱ちゃんのこと好きやね

あとは…。

あ、幸登が髪切ってたっぽかったんやけど…
丈がJUMP魂に行ってたから、幸登が丈の位置にいてることが多かったかな。
京男のみはりの時のソロダンスとかも、いつもは丈やけど今日は幸登でした
ビッギャン&Shadow WESTの曲で、なんかかっこいい曲が1個あった~
椅子使ってダンスするんやけど、初めて見たけどいい感じやったよ

濱ちゃんのバースデーをお祝いできて、21歳になった濱ちゃんを見れて、かっこいいダンスも歌もいっぱい堪能できて、素敵な時間でした

21歳も素敵な1年になりますように

正直残念やったのは、MCでゲストが出てきたときに、彼がガツガツとしゃべってくれたおかげで濱ちゃんがほとんどしゃべらんかったってこと。
そのへんは、もうちょっと遠慮してほしかったな…。
わがままでぜいたくかもしれんけど、ヘブンリーも2人の声で聞きたかった。
彼がすばちゃんの真似とかするから、一気に冷めてもーたんよね…。



コメレス
ゆずかさん、ありがとう
【 2009/12/19 】 じゃにーず | TB(-) | CM(0)

トラはんこ。

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


ここ最近急に寒くなって、子どもたちと外で遊ぶのもなんとなく腰が重くなって…
着々と体が重たくなってるのが分かります
エアロダンスも、今はちょっとお休みしてるし
動いてないわりに、おやついっぱい食べてるからねぇ
ちょっとそろそろ気を付けないと

年賀状用のトラはんこが仕上がりました

トラはんこ。

若干、腕のシマシマが気持ち悪い気もするけど…
気にしない、気にしない

このトラちゃん、結構気に入ってます

あとは、コレを使って年賀状を仕上げていくだけ
頑張るぞー


コメレス
るなさん、ありがとう
【 2009/12/18 】 けしごむはんこ | TB(-) | CM(1)

クリスマス。

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


昨日の夜、年賀状用のはんこ作りをしてたら、デザインカッターで指をザクッとやってしまいました
今日は今日で、幼稚園で使ってるお気に入りのPoohさんのマグカップが割れました

なんとなくついてない、今日この頃

今日は幼稚園でクリスマス会でした
子どもたちと一緒にクリスマスするのって、凄い楽しいんよねー
子どもたちの目がキラキラしてるし、サンタさんに思いをはせてる姿がめちゃ可愛い
サンタさんにプレゼントもらって、ケーキ食べて、やっぱりクリスマスっていいね

さ、年賀状のはんこ作りの続きしてきまーす


コメレス
ゆずかさんいずみさん、ありがとう
【 2009/12/17 】 おしごと | TB(-) | CM(1)

寒い。

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


今週に入って、急に寒くなってきたねー
ますます、年末が近づいてるって感じが勝手にします

年賀状、まだちっとも手を付けれてないんよねー
いつもはPCでちゃちゃっと作ってメッセージ書くだけなんやけど
今年は、はんこでやろうかなーと思ってるんよね。
ただ、思ってるだけで進んでないっていう…
トラちゃんのデザインは決まってるから、あとは彫るだけなんやけど。
なかなか手がつけられずにいます

あと、お掃除ね
今年は冬休みの期間が短いから、今のうちからちょっとずつやっていこーとは思ってるんやけど。
これも思ってるだけでねー、なかなか

基本的にはねー、思ったら即行動な性格なんやけど。
こればっかりは、腰が重くなるよねー

ま、焦らず大晦日までにはやりきろうと思います
【 2009/12/16 】 にっき | TB(-) | CM(2)

お星様。

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


昨日の深夜がふたご座流星群のピークやったみたいやね
ふだん、「なんとか流星群」ってNEWSでやっててもあんまり見ることはないんやけど
昨日は、流星群のピークであろう時間とボーっとしてる時間がたまたま一緒やったから。ベランダに出て夜空を眺めてみたん

この時期は、オリオン座がめちゃめちゃ綺麗に見えるんよね
しかもかなりでっかく見えて、なんとなく嬉しかったな

流れ星も、いくつか見れたし
流星群ってほど、たっくさんは見れやんかった…というよりは、寒さに負けたって感じなんやけどね

たまには、ゆっくりと夜空を眺めてみるのもいいねー

さて、今日はベストアーティストの日ですか
とりあえずリアルタイムで見れてます
エイトとV6の絡みって、あんまり普段はないからちょっと新鮮やったよねー
それにしても、SPEEDの高音には、そろそろ無理があるような気がして仕方ないんやけど…。
この後も、楽しみです


コメレス
いずみさん、ありがとう
【 2009/12/15 】 にっき | TB(-) | CM(0)

せーのっ、シーロップ♪シーロップ♪

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


日帰りで、バタバタっと行ってまいりました

本日、B.A.D.魂千秋楽

丈が可愛かった
(えっ、もういいって)

幸登が出てない分、丈に集中できた2時間
一生懸命踊ってるのも、歌ってるのも。
ソロダンスも。
最後のB.A.D新曲で、ちょこっと踊り間違っちゃうのも。
コントで、タイトルのセリフゆっちゃうのも。
必死になってお客さんに手を振ってるのも。
もう、丈のすべてが可愛かった

照史のソロ曲、5W1Hのときはちょっとかっこいい面も見せた、丈
これから、ますます楽しみやし、いっぱい応援していきたいな

で、肝心のB.A.D.魂。
新曲VIPがあったり、懐かしい曲もあったり。
2人の雪だるまコントも結構面白かったし
楽しかったよ。
正直なとこ、ほんまに丈しか見てなかったから、淳太と照史がどんな感じやったかとか全く記憶に残ってないんやけどね
あめふりレインボーは結構好きです

ゲストは、Veteran(マーシー以外←連絡がつかへんかったらしい…)とBOYS
明日からBOYS魂やし、なんとなく濱ちゃんは来るかなーと思ってたから、そこまでテンションは上がりきらんかったんやけど。
わずかな時間でも、文ちゃんと絡む濱ちゃんは、かっこよかった

BOYS魂も楽しみ~


コメレス
鍵コメYさん拍手コメY、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました
【 2009/12/14 】 じゃにーず | TB(-) | CM(1)

運動会 in 東京ドーム。

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


日帰りで、バタバタっと行ってまいりました

イマイチ何するか、誰が出るのか謎に包まれた運動会。

内容は、まず野球対決
次に、サッカー対決
最後は、リレー対決
と、約4時間半の運動会でした
客席の、大玉送り対決もあったよー。
最後に、ショータイム30分くらいやってくれました

チームは、亀ちゃんがキャプテンを務める、チーム J White
メンバーは、KAT-TUN、キスマイ、山田涼介、知念くん、中居くん(野球対決のみ出場)、慎太郎、他。
も一つのチームは、タッキーがキャプテンを務める、チーム J Red
メンバーは、光一くん(野球大会のみ出場)、マッチ(野球大会1回のみ出場)、平成JUMP(山田くん、知念くん、藪ちゃん←舞台中 以外のメンバー)、うっちー、優馬、真田くん、なぜか千崎、他。

勝負の結果は、J Whiteの勝ち

なんかねー、まったりと楽しめたって感じかな
ひたすら、優馬の応援してました
優馬、頑張ってたよー

そんなこんなの運動会でした

正直、なんで千崎が呼ばれたのかがよく分からんかったけど。
呼んだなら、せめてショータイムにも出してあげればいいのに…。
いや、うちらが捜されへんだけやったかもやけど。
松竹座に残って京男でセンターで歌ってるほうがよっぽどよかったような気がするなぁ。



コメレス
たあおちゃん葵さん、ありがとう
【 2009/12/13 】 じゃにーず | TB(-) | CM(1)

かちん。

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


幼稚園で、もちつきしてきましたー
ってゆっても、つくのはほとんどお父さんたちで、先生と子どもは食べて見てるだけなんやけどね

つきたてのおもちは、やっぱりおいしいねー
もともとおもち大好きっ子なもんで、たくさんおかわりしちゃった

醤油もちもきなこもちも美味しかったけど、一番は素餅かなー
もち米のそのままの味がね、すっごくおいしかった

子どもたちも楽しかったみたいでよかった

さて、明日は運動会@東京ドームに向かいますよ~
朝、起きれるかな
もし行かれる方がいたら、お声かけてくださいねー


コメレス
るなさん、ありがとう
拍手してくださった方、ありがとうございました
【 2009/12/12 】 おしごと | TB(-) | CM(2)

THANKS 28000Hits。

***
キリ番企画、実施中。
30000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


いつもいつも、本当にありがとうございます
感謝カンゲキ雨嵐ですね

まだ27000Hits企画のプレゼントもお届けできてないので
ちょっと焦って作業したいと思います
来週中にはお届けできるかと思いますので~>私信。

さてさて、昨日はずーっと電話をかけ続けたんですけども
うんともすんとも言わず
今日の朝もチャレンジしたけど、大変込み合ってました

結局繋がったのは、今日の夕方
果たしてその結果は……




追加公演にて当選



いやー、取れると思ってなかったからちょっとビックリで
でも、取れたことはホントに嬉しいんやけど、31日はミッキーさんたちが待ってるんよね~
ま、なるようになるかなー

気を取り直して、ついにデビューしちゃうミシンの注文してこよーっと
届いたらまたお披露目しちゃうねー


コメレス
葵さんるなさん、ありがとう
【 2009/12/11 】 かんじゃにえいと | TB(-) | CM(1)

贈り物。

***
キリ番企画、実施中。
28000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


エイトの年末年始のコンサートの当落が始まったようですねー
さっきから何回もかけてるけど、一向に繋がる気配がないから、もうちょっと遅い時間にかけてみようと思います

今日は、お友だちから贈り物が届きましたー
まずは、コレ。

お土産。

ディズニーのお土産
もうね、ウチの好みど真ん中
紅茶と砂時計なんやけど、缶もめちゃめちゃ可愛い
これで、ちょっと本格的にお茶の時間とかしてみようかなー

ここ最近は、クリスマスのディズニーに行ってないから、行きたいなぁ…

も一つは、コレ。

ランチョンマット&コースター。

お手製のランチョンマットとコースター
ランチョンマットの裏側は、ブルーのチェックになってて、リバーシブルで使える感じ
うちの作ったお気に入りのはんこを押しておめかししてねーってことで、あえてシンプルに作ってくれたんやけど。
そのシンプルな感じが、また素敵やの

どのはんこでおめかししようか、今からものすごーく悩んでます
また、完成したらお披露目しまーす

ありがとうね

コメレス
拍手コメKさん、ありがとう
【 2009/12/10 】 にっき | TB(-) | CM(2)

くるみボタンのピン留め。

***
キリ番企画、実施中。
28000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


ケーブルテレビで、昨日の夜中から始まったドラマにうっかり嵌まってしまいました

何年か前に、財前直美さんが主演でやってた『OUIZ』ってドラマなんやけど知ってる人いてるかなー
リアルタイムでも結構嵌まって見てたんやけど、昨日久しぶりにやってたからちょろっと見たら、またまた真剣に見てる自分が…
子役時代の神木隆之介くんが出てるんやけど、それがまた可愛いのなんのって

しばらく寝不足が続きそう

ドラマをボーっと見るのもなあ…って感じやったので、夜中にちまちまと製作を楽しんでみました

ピンどめ。

うーん
なんかこう、イマイチ写真をうまく撮れないんよねー
もっと、勉強しなきゃやわ

今日も、ドラマ見ながら大量生産を楽しもうと思います


コメレス
拍手コメIさん葵さんるなさんたかみちゃん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました
【 2009/12/09 】 くるみぼたん | TB(-) | CM(0)

時間。

***
キリ番企画、実施中。
28000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


家での時間の使い方がもっとうまくなりたい、ゆっきぃ@章大です

なんだかんだで、最近仕事が休みの日にはいろいろ予定が入ってて。
嬉しいことやし楽しいことなんやけど、今まで休みの日にやってたことをする時間がなくなってきてて…
家の掃除とか、はんこ作ったりだとか、DVD見たりとか。
休みの日にできないんやったら、じゃあ平日にちょっとずつやろうとも思うんやけど、それもなかなかうまくいかず
そういった時間をうまく作れない自分に、なんとなくもやもやしたりもしちゃったりして

時間がないわりに、やりたいことが多いってのも問題なんかもしれんけどねー
あまりにも、ボーっとしてる時間が多いんかなぁ。

とりあえず今は、年賀状作りと、27000Hitsありがとうのはんこ作りの時間を確保しないと…だな

寝る時間ももったいないってのは、こーゆーことなんかな
でも、何よりも睡眠時間が大事なウチやから、睡眠時間は絶対に削れやんよなー


コメレス
拍手コメIさんゆずかさん葵さん、鍵コメRさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました
【 2009/12/08 】 にっき | TB(-) | CM(3)

DVDの楽しみ方。

***
キリ番企画、実施中。
28000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


Veteran魂に行って以来、なんとなくウチの中で幸登&丈モードが続いてて(あ、あともう一人もいてるけど)、昨日もあほ好きのecoライブを見てました
いやー、この時の丈がまたまた可愛いんだな

近いうちに、Excite!!とSpirits!!もじっくり見たいんやけど

エイトのDVDは、1回目は章ちゃん、2回目は濱ちゃん、3回目は幸登とか丈とか…って感じで、1度で3度も4度もおいしいから、なんかお得な感じ
最近のDVDには出てないけど…

歌番組のバックとかも、結構楽しめるよねー

***

クリスマスプレゼント企画にお声をかけてくださった方から、着々と届いたよーって連絡がありました
みなさん、気に入っていただいたようで、嬉しい限りです

来年は、ミシンにも挑戦するつもりなんで、またいろいろ作ってプレゼントとかオーダーとか受けられたらいいなぁ…なんて
あ、髪ゴムのオーダーはいつでも受け付けてますので、お気軽にお声かけてくださいね

ボーナス出たら、ミシン買うぞ~


拍手してくださった方、ありがとうございました
【 2009/12/07 】 じゃにーず | TB(-) | CM(3)

お見舞い。

***
キリ番企画、実施中。
28000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


帰り道に、たまたま同じ電車になって同じ駅で降りたとある男の子が、意外にもおしゃれさんやったことにひそかにドキドキしてます

ども、ゆっきぃ@章大です。

今日は、入院してるおばあちゃんのお見舞いに行ってきました
1カ月ほど前から入院してるんやけど、元気な時とは全然違ってて、ちょっとショックやった…
意識もイマイチはっきりしてないみたいやし、ウチのことも認識してないみたいやったし
回復するには、だいぶ時間がかかるそうです

早く元気になりますように

さ、明日はBOYS魂のチケットが届きますよー
果たして、どんなお席やら
期待しないで、待ってみようと思います


コメレス
keiさんるなさん、拍手コメIさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました
【 2009/12/06 】 にっき | TB(-) | CM(0)

『幸登の部屋』。

***
キリ番企画、実施中。
28000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


Veteran@松竹座、行ってまいりました~

感想を一言で言うなれば……、
幸登&丈が可愛い
(前にも聞いたぞ、このセリフ…)
(あれはそう、キスマイ魂のときとNEWSのDVDのときやったような…)


Veteran魂やのに…って怒られそうな気もするけど。
正直、Veteranよりも幸登と丈を見てることのが多かったような
やって、可愛いんやもん

おそらく、あんまり見られないであろう幸登も一発ギャグ@室兄伝授も見れたし
丈がいっぱいしゃべってるのも聞けたし

満足、満足

Veteran初のオリジナル曲のSOSも聴けたし。
ベテランの1年も振りかえれたし。

だいぶと楽しかった2時間×2公演でした

くみさん@文ちゃん、誘ってくれてありがとう


コメレス
soaさん、葵さん、ありがとう
【 2009/12/05 】 じゃにーず | TB(-) | CM(2)

GPファイナル。

***
キリ番企画、実施中。
28000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


いよいよ始まりました、フィギュアのGPファイナル

実況…というか、開設の方のしゃべり方がなんとなく気になって仕方ないんですが
荒川さんのほうがいいなぁ…

高橋選手のステップ、ほんま綺麗
氷の上であんだけ滑れるって、ホンマすごいよねぇ。
ミキティの演技も楽しみだな

年末には全日本選手権を見に行く予定やから、今からものすごく楽しみです


コメレス
るなさん、ありがとう
【 2009/12/04 】 にっき | TB(-) | CM(2)

発送完了。

***
キリ番企画、実施中。
28000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


気がつけば、関ジュの冬の松竹座公演が始まってるんやねー
Veteran公演、盛り上がってるんかなぁ
週末が、楽しみです

今日は、無事に郵便局に行ってこれましたー
ということで、クリスマスプレゼント、預けてきましたよー
お届けまでもうすぐなので、お楽しみに

今年はウチにもサンタさん来るのかなぁ…
今のままじゃ、こないよな、きっと

そうそう、テイチクさんのHPもクリスマスバージョンになってたよ


コメレス
葵さん、ありがとう
【 2009/12/03 】 にっき | TB(-) | CM(1)

今日も疲れたー。

***
キリ番企画、実施中。
28000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


クリスマスプレゼント、ばっちり準備できたのに、郵便局に行く時間がなかった…
明日は、行けるといいなぁ

クリスマスプレゼントを作り終えて、今度は27000Hitsのキリ番プレゼントの作成にとりかからないといけません
今回は、嬉しいことに、キリ番踏んだ方からの連絡があって
今、キリ番企画プレゼントのデザインを考案中…
だいたいのイメージは伝えてもらったんやけど、それをなかなかちゃんと図案にしてはんこにする時間がなくって
ちょっと時間をもらうかもしれませんが、しばらくお待ちくださいね

音楽会が終わった途端、今度は1月末にある他の幼稚園の年長さんとの合同発表会=フェスティバルの練習に明け暮れる毎日
自分のクラスだけでやるわけじゃないから、他の先生たちとも綿密な打ち合わせ。
正直、疲れますな

とりあえず、今は楽しいことだけ考えて、あんまりギャーギャー怒らんように練習を乗り切れますように


コメレス
拍手コメY葵さん、ありがとう
【 2009/12/02 】 おしごと | TB(-) | CM(1)

12月ですねー。

***
キリ番企画、実施中。
28000番を踏まれた方は、すぐにご連絡を。
感謝の気持ちを込めて、何かします。
***


今年も、残すところあと1カ月ですねー
早かった…

昨日は、ブログアップしてから、抽選作業を楽しんでました

抽選中…。

まずは、こんな風にお声をかけてくださった順番に番号を付けまして
で、後はBINGOで14番までの数字が3つ出てくるまで待つのみ

その結果…。

まだ抽選中…。

まずは、1番の方

まだまだ抽選中…。

続きまして、12番の方

まだまだまだ抽選中…。

最後は、2番の方

以上の3人の方に決定いたしました~
さて、どなたになったのでしょうか

なんかこれ、ウチがめっちゃドキドキする~

明日明後日には、郵便局のお兄さんにお預けできそうなんで、お楽しみに~


コメレス
秘密コメY葵さん秘密コメKさんゆずかさんるなさん、ありがとう
【 2009/12/01 】 にっき | TB(-) | CM(1)
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


