*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関ジャニ∞夏魂 徒然日記⑦

エイトの皆様、スタッフ様、エイターの皆様、約2ヶ月間の夏魂お疲れ様でした~

去年の47魂に比べたら短い期間で限られた場所やったけど、濃い2か月やったのではないでしょうか
うち自身も、最初の予定よりも多く入ることができて、自分的ラストを迎えた後も脱力感もなく、いい感じで毎日過ごせているので、すっごく満足です
自分の中で、47魂の時と違って何か変わったのかもしれないね。
自分ではよく分からんけど
でも、ほんとに今気持ち的にいい感じなので、この調子でまた頑張ろうかな。

いや~、夏休みもついに今日で終わっちゃうね
夏休み最後の土日は、掃除したり買い物に行ったりランチに行ったり、なかなか充実しておりました。

明日は始業式
また、子どもたちと格闘の日々が始まっちゃうけど、楽しくやっていけたらいいな

それでは、徒然日記も今回で最後。
アンコール編を、お楽しみください


【 2008/08/31 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(1)

関ジャニ∞夏魂 徒然日記⑥

昨日遭遇したG

結局、あれから、どこに行ったか分からん…。
今日はもともと部屋掃除する予定やったから、ベッドの下とかまで掃除したんやけどなぁ。
結局、どこに行ったか分からず、汗だくになっただけやったわ

こうも出てこーへんかったら、昨日見たのは幻覚じゃなかろうかと思ったりも。
いやいや、でもあれはリアルな感じやったから、幻覚じゃないと思うんやけどなぁ

できれば、このまま一生出てこなければいいのに…。

さて、エイトさんが長野ではっちゃけてるようなので。
ウチは、ちまちまと徒然日記を仕上げていこう


【 2008/08/30 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(0)

関ジャニ∞夏魂 徒然日記⑤

大阪レイニーブルース

ほんまそんな感じで、ここんとこずっと降ったりやんだりですっきりせんね。
8月って、こんなんやっけ

…。
……。

目の前に、強敵Gが出てきたー

30分ほど格闘してみたけど、どっかに隠れて出てきやしない

どーしよー
めっちゃ苦手なんに、行方が分からんとか。
今日は、寝れんやんかー

ほんまどこ行ったんやろう…。
こーゆーとき、一人暮らしを恨むわ。

どこ行ったか分からんっちゅーのも、困りもの

誰か、助けてー

どこに潜んでるのか分からない恐怖に怯えながら、今日も続きを書いてみようと思います。


【 2008/08/29 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(0)

関ジャニ∞夏魂 徒然日記④

夏休み最後の土日。
どーやって過ごそうか、今かなり悩み中…

某スーパーの感謝デーにも行きたいし、カフェランチしに行きたいし
部屋の掃除もしたいしなー。
溜まった録画番組も消化していかなくっちゃ

無駄なく過ごすには、どうしたらいいものか…。
もうちょっと、段取りを考えようと思います

それでは、夏魂徒然日記の続きをどーぞ


【 2008/08/28 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(2)

関ジャニ∞夏魂 徒然日記③

横ちゃんが、【世にも奇妙な物語】に出演するそうな
芸人役だとか。

見る絶対、見るよ

章ちゃんにもドラマの話、ないかな~。
単発ならちゃんと見れそうな気がするから、単発出演でぜひともお願いします。

ではでは、今日も続きをちょこっとだけ…。


【 2008/08/27 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(0)

関ジャニ∞夏魂 徒然日記②.

今日から熊本公演ですか
そーですか。
自分が行かないとなると、一気に分からんようになるという…

さて、今日も続きをちょこっとだけ書こうかな


【 2008/08/26 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(0)

関ジャニ∞夏魂 徒然日記①。

自分の中での覚書ってことで
何回かに分けて、エイト夏魂の感想というかなんというかを、セットリストと共に綴っていこうと思います。

夏魂は、福井・京セラ・三重と、三か所5公演に参戦させていただくことができて
参戦してから1か月以上も前になる福井の記憶はほっとんど残ってないし。
きっと、会場がごっちゃになった感想文になるかと思うけど、お許しあれ。

だらだらとまとまりのない文章になる予定なので、興味のある方のに続きをどーぞ

【 2008/08/25 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(0)

4周年。

関西デビュー4周年 おめでと~

もう4年なんやね。
早いね。
早いね…って思いつつ、ジュニア時代が長かっただけに、まだ4年って思っちゃう部分もあるんやけど。

4年間、いろんなことがありました。
とっても大きくなったと思うし、いろんな意味で成長してるんやーって思う。
それが嬉しい反面、ちょっと寂しく思うときもないと言えば嘘になるけど。
それでも、嬉しい気持ちの方がずっとずっと大きいの

エイトに出会えて、本当によかった
エイトにいっぱい元気ももらったし、自分のこと見つめなおす機会も与えてもらえたと思うし。
何よりも、大事な大事なお友だちができました

これからも、ずっとずっと大切にしていきたいな

エイターでよかった。

これからも、たくさんのありがとうを伝えていきたいな
【 2008/08/25 】 かんじゃにえいと | TB(0) | CM(0)

夏休み最後。

ってことで、関ジュ魂 in 松竹座に出向いてきました

今日で2回目やったんやけど、1回目のぐだぐだコントに比べて、今日は前もって打ち合わせがあったのか決めてあったのか、すっごい完成度が高かったような気がしたかな
濱ちゃん&優馬のコント…いや漫才も、面白かった
優馬が、あんなにいっぱいしゃべってるのとか正直初めて見たきがするから、なんか可愛くって。
濱ちゃんは、若干噛み噛みやったけど
別コントの真鳥の駄々っ子も、めっちゃ可愛かった~

全体的には、優馬とか平成7西がいっぱい出て歌うな~って感じやったけど。
ベテランの、「さすがベテラン」って感じの、蝶(by V6)は素敵やったし。
幸登も結構いろんな曲でいっぱい出てきて、バックで踊ってたよね~。
すっごい頑張ってるなーって。

言うまでもなく、濱ちゃんががっつり踊ってるのはかっこよくて。
ま、花道にほっとんどこーへんのは分かってたから、花道横のお席やったけど、来ないからって衝撃もなく。
(昨日の三重魂の章大担の人みたいに、泣けば来てくれるものなのか…??そうじゃないと思うけど。)
濱ちゃん自身が楽しんでたら、それでいいのいいの。

自分的には、エイト魂とはまた違う感じに楽しめたかなーって
若い人たちに、負けてられへんね。

お客さんがさ、もっとこう「キャー」とかならへんのかなぁって、すっごい疑問も感じたけど。
やってね、曲が終わってもシーンってしてることが何回もあったんやもん。
あの雰囲気が、どうも嫌やったわ…
【 2008/08/24 】 じゃにーず | TB(0) | CM(1)

移転。

ちょっとした諸事情により、1年ちょっと続けてきたオリコンブログがら移転しちゃった

今までの記事が移行できひんのがめっちゃ残念
ま、前のブログはそのまま放置しとこうかな。
消しちゃうのはもったいないしね。

また気持ちを新たにして、頑張って更新していこーっと
ま、書いてることは以前と変わることなく…って感じやと思うし

リンク貼ってもらってたお友だちさんのところに、ご挨拶にいかなね。
しばらくはのんびり更新していくつもりやし、申し訳ないけどご挨拶はもうちょっとしてからにしよう。

とりあえず、明日はエイト魂@三重なので、準備しやなね。
お天気悪いみたいやし、困ったな~
【 2008/08/22 】 にっき | TB(-) | CM(0)

テスト。

パーン
【 2008/08/22 】 にっき | TB(0) | CM(0)
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


