*雪日記*

ハンドメイドの布小物のこと、消しごむはんこのこと、日々のこと綴っていくゆっきぃの日記。布小物のオーダー、遠慮なくどうぞ♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松竹座。

毎日暑いですね
昼間が一番つらいです

ひっさしぶりに、ジャニ事のお話でも

昨日、関ジュの少年たち@松竹座に行ってきました
去年とは違った感じで、今年は今年で楽しかったです
最後は、去年の少年たちより泣けました
ま、一番泣けるのは、タフウィズですけどね。
あれをDVDにしてほしい…。

濱ちゃん、とってもいい体でした
かっこよかったよ
幸登も丈も、相変わらずで。
頑張ってました。
丈のソロダンスにはビックリしたなー。

最近、大勢で出てくると、今までみたいにパッと幸登やら丈やらを見つけられなくなった…
時々濱ちゃん探すのにも、時間がかかる
歳とったかな…

イケメンパワーいっぱいもらったので、またいろいろと頑張れそう


***
ハンドメイド作品の委託販売を始めました。
<ネットショップ>BITDRESS*storeさん→
<実店舗>ちょこたきCAFEさん→
<実店舗&ネットショップ>handmade & natural zakka チロルさん→
よろしくお願いしますm(__)m
***


↓↓委託販売ハジメマシタ。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


拍手してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
【 2011/08/09 】 じゃにーず | TB(-) | CM(0)

でーぶいでー。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



いろいろとDVD発売情報が解禁となってるようですね

まずは、エイト魂DVD。
嬉しいんやけど、ドームバージョンだけじゃなくって、アリーナバージョンも見たかったなぁ
puzzle魂のDVDすら、未だまともに見てないから、落ち着いたらそっちから見なくっちゃね。

で、4月には関ジュ夏舞台のDVD。
ってゆっても、予想通りの東ジュとの2枚組ですが…。
ま、それでも家で見れるってのが嬉しいよねー
できれば、タフウィズもDVD化してほしいところですが。
ちゃんとショータイムも入ってるってのが嬉しい限りです

4月はしばらくは時間がありそうなので、ゆっくり見れるといいなぁ

↓↓明日から三連休♪予定いっぱい><
人気ブログランキングへ


コメレス
ありーず、ありがとう


【 2011/03/04 】 じゃにーず | TB(-) | CM(1)

青。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



Mステで、初めて青いベンチ@テゴマスを聞きました

なんだか、とっても好きな感じ
曲はもちろんもともと知ってるけど、テゴマスが歌うとまた違った感じやね。

久しぶりにテゴマスのハーモニー聞いたら、またテゴマス魂に行きたくなっちゃった
今年もやってくれないかなぁ、テゴマス魂

テゴちゃんの足がシュッと細いのに対して、マッスーのあのどーも足が短く見えるあの衣装…
2人の対照的な感じが、ものすっごく気になったけど

そのあとの、Blue Bird@コブクロも良かったよねぇ
去年のスタジアムライブかなんかの時に、一足先に聞いてたんやけど。
その時から、好きな曲
今日は朝からめざましTVで歌ってるのも聞いて、Mステでも聞いて。
ますます好きになりました

シングル、買おうかなぁ…。
いや、レンタルかなぁ…。

あ、カウコン@エイトのDVD&ブルーレイの発売やらも決まったみたいですね。
買う……よね、きっと
まだ、去年のカウコンDVDも見てないんやけどなぁ
ま、4月になったら今より時間ができるはずやし、見れるかな


↓↓高橋大輔選手の応援、しなくっちゃvv
人気ブログランキングへ


コメレス
鍵コメYさん、るなさん、ありがとう
拍手してくださった方も、ありがとうございました

【 2011/02/18 】 じゃにーず | TB(-) | CM(0)

仮面ライダー T。

ハンドメイドストラップ、ただ今お嫁入り先募集中。
詳しくは、こちらの記事まで。→



関ジュのあけおめ魂@大阪城ホール 1月3日公演分を2枚お譲りできます。
気になった方、行ってみたい方がありましたらお声かけてくださいませ。




行ってきました、B.B.V.魂
びーびーぶいって、正直ちょっと言いにくいよね…

夏の松竹座以来の濱ちゃんに、キュンキュン
相変わらずなかっちょいいダンスに、惚れなおしました

GIVE MEもよかったけど、STAY GOLDもいいよねぇ

BIG GAME→和太鼓パフォーマンス→誘うの流れ、見てるこっちが息が詰まりそうやった…。
特に和太鼓パフォーマンスのB.B.V.の10人の気迫はものすごかったよ。
10人の迫力に、若干押しつぶされそうやった
そりゃ、淳太のばちも折れちゃうわな

幸登をチラ見しつつ、濱ちゃんを堪能しまくった1日
もっともっとキャーってなったポイントを書けたらいいんやけど、なんかうまく書けやんわ

あけおめ魂がすごく楽しみになりました

タイトルの仮面ライダーTは、濱ちゃんの目標だそうです。
仮面ライダーになりたいんやって


↓↓いよいよ終業式。
人気ブログランキングへ

【 2010/12/23 】 じゃにーず | TB(-) | CM(3)

0号室の客。

ハンドメイドの作品のオークション、ただ今お休み中…
しばらくお待ちください。



たくさんのお祝いコメント、拍手コメント、拍手、メール、本当にありがとうございました。
皆様の温かいお気持ちに、感謝感謝ですm(__)m
今回は、これにてコメレス&拍手レスに代えさせていただきますね。
本当に、ありがとうございました。




0号室の客。

大阪公演、観劇してきました

慶ちゃんの舞台は、ハイスクールミュージカルの時から欠かさずに観劇してる(と思う)んやけど。
内容はもちろん、慶ちゃんの生の演技がすごく好き
ドラマはさほど…なんやけどね

今回も、楽しませていただきました

ちょこちょこと映像で登場する横山さんも、しっかり見てきましたよー。
一瞬、アリスのマッドハッターに見えたのはここだけの話

個人的に、慶ちゃんは舞台が一番輝いて見える気がするなーなんて


↓↓ストラップのチャーム、届きましたーvv
人気ブログランキングへ

【 2010/12/18 】 じゃにーず | TB(-) | CM(0)
いらっしゃいませ
THANKS 94000Hit!!  NEXT 95000Hit!!!
ぷろふぃーる

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
大阪生まれ、兵庫育ちの現在大阪在住。

ものづくりが好きな人☆

パン、カフェランチ、可愛い雑貨屋さん、お菓子作り大好き

2014.9月にムスコが生まれました!
てんやわんやの毎日です

らんきんぐ


